☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    欲望の渦巻く街 in アムステルダム

     2010-12-09
    オランダのアムステルダムにやってきました~!!

    オランダと言えば、風車チューリップという、なんだか素敵な田舎町というイメージが強い国。



    7293842.jpg

    誰もが、『モネのチューリップ畑』のような風景が広がってると想像してるはずだが。。。












    んな訳ねぇぇぇ!!!






    オランダの首都、アムステルダムに足を踏み入れた時、思わす漏らしたオレの一言は、




    『うっゎマリファナ臭ぇぇ!!』



    もう駅を出た瞬間に匂ってくるマリファナ臭。





    そうなんです。オランダって国は

    マリファナ合法!!
    売春合法!! 


    っていう、思わず笑いが出てしまう面白い国www





    いや~、ホントすごいよー

    DSCN8043.jpg

    こんな、ちゃんとした綺麗な教会の前を、小学生とかが通学路として通ってんだけど、この道は飾り窓地区(売春街)のど真ん中で、マリファナの香りが漂いSEXSHOPが立ち並びストレートに欲望の渦を表現した場所。


    これからの子供の成長が非常に気になるw






    駅から宿までの道だけで驚きが一杯あったが、

    宿もたいがい。。。


    チェックインして部屋に入り、飛び込んできた風景は、

    DSCN8012.jpg

    え?何コレ??

    一晩で一体何があったの????



    もうどの部屋もこんな感じの荒れよう。

    掃除する前だったらしいけど、この宿でやっていけるか、マジで自分に自問自答してしまう。


    『なーに、一線を越えてしまったらパラダイスが待ってるさ♪』


    っていう、悪い一言で、もうどうにでもなれって気分。。。笑





    本当に、アムスは欲望が溢れてる街だな。

    偉い人たちが集まって、一個ぐらい欲望を発散させる国があってもいいじゃないか?って事で出来た国みたいだ。
    この場所に色んな国から、マリファナやったり、売春婦買ったり、ルールーを破ってる感じを味わってる外国人観光客が多く集まってる。



    宿の隣はコンドームショップ
    DSCN8016.jpg
    種類が面白すぎ!!笑



    大盛況ですな!笑
    DSCN8018.jpg




    そしてマジックマッシュルームのお店
    DSCN8042.jpg
    こちらも大盛況で、きのこの種類が一杯でスゴイ♪





    そして、みんな。
    COFFEE SHOP(コーヒーショップ)って知ってるかい?
    んなもん聞くまでも無く、カフェや喫茶店のようなコーヒー売ってる店だと思うよね。


    ここオランダでは意味が違うんだよ、、、


    COFFEE SHOPはマリファナ売ってるお店です!!!


    このマークが目印
    DSCN8025.jpg
    この場所はマリファナOKの店って意味で、手軽にマリファナをゲットする事ができる!!



    COFFEE SHOPと名の付く店が多くあるんで、街からマリファナ臭が絶えない理由がよく分かるわw
    DSCN8062.jpg

    この中で、トローンとしてみんなブリブリになってるw
    『人生楽しまないと損』って言葉はこういう人たちにある言葉なのかと疑ってしまうぐらい楽しんでるんだよ♪





    中央駅からのメインストリートにあるSEXMUSEUM
    DSCN8073.jpg
    やっぱり、アムスに来たんだったら、ここは行っとかんといかんでしょ!笑


    写真OKだから色々撮ったけど、、、

    正直ブログに載せるのは厳しい感じ、、、



    モロだよ!モロ!すべてモロ!!!


    もうこの表現で分かってくれ、、、笑

    色んな写真や、人形、オブジェなんか色々あって確かにおもろいし、他の国ではあんまり無いよな~
    良くここまでやったわ!!w って感じで逆に面白くなってくる



    まだコレは大丈夫だろうw
    DSCN8081.jpg



    日本で開催されたときの写真
    DSCN8082.jpg
    いい表情してるね~笑

    いやいや、まさかこのヤマトナデシコ達もアムスでずっとこの写真が展示されていると思ってないはず!
    本人達に、もう一度昔の自分達の姿を見て欲しいわ~w





    そして、お待ちかねの飾り窓地区(売春婦街)
    DSCN8023.jpg
    昼間行くとこんな感じなんだけど、


    夜行くと、、、

    DSCN8056.jpg

    まさに、Red light district!!


    ナイスバディーの下着姿のお姉さん(そうじゃないの多数)が、窓からどんどんと男に声掛けてる♪知らずに前を通ったらビックリして、ちょっとコエェけどねw
    んで、値段交渉が成立すると、窓のカーテンが閉まってイチャイチャするって仕組みになってる!

    『売春を行う権利がある』という理由で売春OKというのが面白いわw





    飾り窓、、、

    体験してみたかったけど、

    オレはチキンなんで怖くて一人じゃ行けませんでした!!笑

    やっぱ悪ノリして何人かの仲間で行くのが楽しいんだろうな~
    欧米人グループとか、メッチャ面白そうにしてるもん





    モンモンとしながら飾り窓地区をグルグル歩いたけど、、、



    ぶっちゃけ、

    カワイイ子は少ないな。。。

    ってのが、オレの本音です!!!



    みんなの参考にでもなれば幸いっすね~笑



    こやってアムスの夜はふけていった。。。
    DSCN8070.jpg

    白鳥さん。君たちがいても不純なイメージは薄れて無いよ♪笑


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    クソおもろい街です。Amsterdam!!
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
