☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    そろそろ崖っぷちだな。

     2009-11-04
    気づけばもう11月、、、。
    とうとう出発まで2ヶ月が近づいてまいりました。

    ブログも更新せずに最近は何をしてたんだと言うと。。。




    仕事!仕事!仕事!仕事でーす☆ _| ̄|○ il||li
    出発までに納品しなきゃいけないのが山ほどあるので正直切羽詰ってます笑
    しかし、資金を稼がなきゃ旅に出れません・・・。
    結局、幾ら貯まったかは計算して今度発表しますね♪


    色々迷ったけど大体のルートが決まりました!
    チケットはワンワールドの5大陸です!イースター島に行ける唯一の世界一周券!!

    まずオセアニアに向かって南米、北米、ヨーロッパと目指し、最後にアジアの順にぐるっと回ります。
    バックパッカーの王道はアジアからヨーロッパを目指すルートだけど出発が冬なんで夏を追いかけるルートで決めました。
    今、行きたい所をリストアップしてんだけど、行きたい所が多すぎてリストから削るのが大変。


    そして、問題はドコで発券するかだなー。

    世界一周券なんで世界一周堂さんが定番だけど、旅・コンシェルジュさんもなかなか良さそう。
    ワンワールドの旅行プランナーで日程もルートも大体決まったからとりあえずメール打ってみるか~
    ↑結構便利で予定を立てるだけでも楽しいよ~


    こんな感じで崖っぷちの状態ですがこれからがんばりま~す
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
