☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    B級グルメ最高!! in イースター島

     2010-03-19
    旅先で日本人と会うと必ず盛り上がるのは 『 日本のB級グルメ 』 の話
    ラーメンが食べたいとか、お好み焼きだったり、チェーン店の居酒屋こそが最強の場所なんだ!ってのもいるし、
    みんな思い思いの料理の話で真剣に盛り上がってます!笑
    キッコーマンのありがたみが分かるのも海外ならでは☆


    しかし、そんな料理の話を聞くとついつい食べたくなるじゃないですか!!B級グルメ!!

    比較的こっちでも作れそうなのというと、



    牛丼だー!!!



    よし、作ってみよう!!って事で作ってみました!!



    ドーン!!


    ばら肉ってのが無くて、ちょっとゴツイ肉だけど、結構いける!!


    味は、、、



    牛丼っていうかすき焼き丼だったけどね、、、笑 






    なんだってみんなで食べるメシは美味いのだ!




    長くて後半は暇すぎたイースター生活も、終わってしまったら毎日が充実してたと思える。
    イースター最高でした!!



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑フライじゃないんだよ!!オレはてんぷらが食べたいんだよ!!応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/101-c3611cd3
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
