☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    新生活です

     2009-08-30
    前回引越し準備で色々とお見苦しい場面をお見せしましたが、

    無事に引越し完了しました!!


    彼女と彼女のおばあちゃんと同居していますが、なかなかの住み心地です♪

    ご飯は無理をせず一日30品目以上食べれて、
    昼には洗濯物が畳まれていて(おばあちゃんは朝の7時ぐらいから洗濯をする・・・)、
    窓を開くとそこはいちめん畑のピースフルな環境



    マスオさん万歳!!笑

    なんだか旅に出るのが怯みそうな位、素晴らしい環境です。
    (まぁ、車がないと何も出来ない場所ですが・・・。)




    ☆荷物も大分片付いたのでちょっと部屋でもご覧下さい。☆


    ブログP1020516
    リビングです! テレビが欲しい!!(旅に出るから我慢だが・・・)



    ブログP1020526
    仕事部屋です。 毎日ここでチビチビと仕事してます。



    ブログP1020519
    2部屋ある物置です。



    あと、寝室があり、合計5部屋貸していただきました。


    どんだけ部屋が多いんだ・・・

    って、初めて下見に来た時は思いましたが、おばあちゃん家は築100年以上で昔ながらのお屋敷みたいな感じの家です。いまだに部屋の把握が出来ませんよ・・・

    天井裏に続く秘密の抜け道があったり、隠し部屋が在るみたいだし・・・。




    ブログP1020490


    前の部屋とはちゃんとバイバイしたから、心機一転でここでがんばります!!


    スポンサーサイト
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/11-019fc07c
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
