☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    直感を信じる! in リオデジャネイロ

     2010-03-31
    日曜日。

    現在、所持金5.5R$。(約300円) 



    オレ閃いたんだよね!!☆ 
    銀行でも両替屋でもなくて両替できるところ!!




    それは空港だよ



    空 港 ! ! 


    空港の両替屋で換金しよう♪



    しかし、俺が乗って来た、アントニオ・カルロス・ジョビン国際空港に行くには結構遠いし、お金が掛かる。(ミニバスで8R$)
    そこでダメ元で、宿から近くて歩いて行けるサントス・デュモン空港に100US$握り締めて行ってみた。

    国内線専用の空港にしてはキレイで大きいし、ブラジル格安航空運賃のゴル航空やTAMブラジル航空のカウンターがずらり並んでいる!

    ざっと見ても両替屋が見つからなかったから、
    TAMブラジル航空のカウンターで、興味本位でブラジリア行きが幾らか聞いてみると意外に安い!!
    なんでも一日に何便も色々な会社から飛んでるんで値段が下がってるみたい。




    うーん、、、。



    よし!ブラジリアへ行こう!! 




    そして、両替もブラジリアですりゃ良いや~





    思いだったらすぐ行動!!

    往復チケット買って、宿にバッグ取りに行って、飛行機に飛び乗った!!





    直感を信じようっ!! 



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑結局いつも弾丸だな 笑。応援お願いしま~す☆
    スポンサーサイト
    コメント
    らしいですね。オレバスにまだ乗ってないんで分かんないけど、一万円ぐらいするって聞いたことありますね。
    オレのチケットはカウンターに直接行って178R$だったと思うので安かったのかな??
    当日の便でしたけどガラガラでしたね。
    【2010/03/31 05:00】 | カヅヒサ #- | [edit]
    ブラジルってそんなに飛行機安いの!
    ウワサでは聞いてたけど、バスより安かったり、と。
    【2010/03/31 02:48】 | rsky #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/111-3cb7b4e3
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
