☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    一番素晴らしい国はここです!!

     2010-04-09
    久しぶりの更新ですね。
    今まで何をしていたかというと、、、



    日本に帰ってました!!!! 



    もうホント勢いだよ!笑

    ブラジリアからバーンと飛んじゃいました。
    結局、今住んでる岡山に帰るのに3日かかったし、、、笑




    友達の結婚式に参加する事もでき、たくさんの友達とも久しぶりに会う事ができた!
    祝福されてる二人や、みんなの元気な姿を見る事ができて、本当に泣けてきた、、、
    オレも涙もろくなったもんだ。笑



    色々バタバタして毎日過密スケジュールだったけど、帰ってみて改めて日本の良さが分かったな~
    (不思議な事に日本に帰って殆どネットしてないや・・・。変な感じだ。笑)




    もうメシが美味すぎて涙がでる。 

    ブリの照り焼きに味噌汁、お米、すきやき、うどん、天ぷら、ラーメン、焼き鳥も食った、居酒屋にも行った!!
    全てのクオリティーが高すぎ!!

    DSCN5613.jpg
    おばあちゃん手作り♪

    DSCN5595.jpg
    フライじゃなくて天ぷら♪

    DSCN5632.jpg
    てりたま食べれた!!マジで嬉しいよ!




    そして、一番日本に帰って素敵だったのは花見ができた事だね。
    DSCN5586.jpg

    ちょうどいい時期で、満開の素晴らしい桜を見る事ができたし、自分で育ててる桜もたくさん花をつけるようになってた☆
    本当に日本の心です♪笑



    家族や友人、愛犬。たった三ヶ月しか日本を離れてなかったのにすごく懐かしく思ってしまう。
    ゆっくりする事は出来なかったけど、会えただけでも、本当に本当に良かった。
    みんな大事な存在だよ






    驚いた事に、実家に帰ると近くのデパートで、田舎なのに痛車のイベントやってた。。。

    DSCN2ssss.jpg
    奥に綾波さんもいらっしゃいます。笑


    あぁ。。。ここは日本なんだなぁー。 
    ってコレが一番強く感じた瞬間でした☆笑




    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑日本の裏側にいたなんて信じられないな♪笑 応援お願いしま~す☆
    スポンサーサイト
    コメント
    色々ありがとう!
    また日本に戻ったときはシーツ借ります!笑
    【2010/04/15 12:17】 | カヅヒサ #- | [edit]
    また帰っておいでよ!
    気をつけて楽しんでな!
    【2010/04/10 12:41】 | ryo #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/113-52f41083
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
