☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    T2とブラジル in ブラジル

     2010-04-15
    サンパウロに関わらずブラジルは、フォルクスワーゲン好きにはたまらない国だよ!
    すごい状態の良い、昔のビートルがじゃんじゃん走ってるし、T2(ワーゲンバス)が日本の軽トラと同じぐらいの用途で、商業車として使われているから、街を歩いているだけで素敵な出会いがある!!



    カッコいい☆


    ここでは2台並んでいても全然珍しくないですねー


    社用車でバスが欲しい、、、笑


    こんなところにも。



    小気味いい空冷音を響かせ、街中を颯爽と走ってるだけで、昔のワーゲンは惚れ惚れしてしまう♪ 




    T2(ワーゲンバス)は、ドイツでの製造は1979年に終了しているけど、ブラジル法人では現在でもコンビ(Kombi)という名で、引き続き生産されています。
    新車のバスが買いたい人は、まだまだブラジルで手に入れるチャンスが!!

    正直、簡単に持って帰れるものなら欲しいなぁー。



    そして、残念ながら、旧MINIはまだ見てない。
    やっぱり旧MINIを好んで乗るのは酔狂な日本人だけなのかな?
    オレも昔はその酔狂な一人でしたが、、、。


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑だって可愛いんだもん!!応援お願いしま~す☆
    スポンサーサイト
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/118-251e009a
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。