☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    やべぇ!時代に取り残されるところだった・・・!!

     2009-08-31
    ノートパソコンを買いました!!

    DELLのstudioで15インチです☆

    DELL Studio 15 プレミアムパッケージ(トポ・ブラック) 15.6インチ/VistaPremium/4G/500GDELL Studio 15 プレミアムパッケージ(トポ・ブラック) 15.6インチ/VistaPremium/4G/500G
    ()
    Dell

    商品詳細を見る



    ちょっとデカくて、重くて、世界一周に持っていくなら不向きなんじゃ・・・。って感じですが、スゲェ調子よくて、気に入ってます♪
    DELLは人によって好き嫌いがあるけど、内容をカスタマイズできて、無駄なソフトが最初から付いてないところがいいですね。これなら世界一周中でもHD映像が編集できたり、高解像度の写真がサクサク見れて保存できるよ!!
    ホントはちょっと厳しいけど・・・笑



    ちなみにスペックは

    CPU  インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー P8600
    OS  Windows(R) XP Professional SP3
    メモリ  4GB(2GBx2)
    ハードディスク  320GB SATA HDD (5400回転)
    光学ドライブ  DVDスーパーマルチドライブ
    グラフィック  ATI Mobility Radeon(TM) HD 4570 512MB
    液晶ディスプレイ  15.6インチ
    ワイヤレスLAN  Dell Wireless(TM) 1397 内蔵ワイヤレス
    内蔵ウェブカメラ  内蔵200万画素ウェブカメラ 変更
    BLUETOOTH  Dell Wireless(TM) 370 内蔵Bluetoothモジュール
    バッテリ  9セルバッテリ

    こんな感じです。スゲェのはワイヤレスLANと内蔵ウェブカメラ!!

    目ん玉からウロコがパラパラと落ちた



    引越しに伴い、ブロバイダを変更した時、無線LANも引いたけど、生活が劇的に変化したわ!
    ワイヤレス最高!!

    『オイ!PSP!ゲーム機のくせにネットやスカイプがバンバンできるじゃねぇか!ビビッタよ!』

    『オイ!DSとドラクエ!ワクワクドキドキしながらすれ違い通信をやってみたのに『・・・ざんねんだが 今君が旅立てる世界はこの辺りには ないようだ。』じゃねぇよ!田舎って言いたいのか!悲しくなるだろ!』

    『オイ!iPod touch!キミがこんなに有能だって知らなかったよ!使い方を知らないオレが無能って言いたいのか!』



    こんな感じで言いたいことは色々在ります。

    ウェブカメラもあんまり興味がなかったんだけど、ためしにSkypeをやってみたらハマったね!
    こんなスゲェのを避けて通ってたって思うと自分のバカらしさに笑いがでるよ。

    Skypeで世界中の人とコンタクトが取れるし、世界一周に旅立ってもネットが在ればみんなとテレビ電話で話が出来る。素晴らしすぎるね☆しかも無料☆


    みんなSkypeやろうぜ!!


    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/12-ebd923f7
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
