☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ペンション・サウダーヂ in ブラジル

     2010-04-21
    サンパウロからバスに揺られる事7時間。
    クリチバにやってきました!!

    クリチバにやってきた目的はオスカーニーマイヤー美術館に行く事とコーヒーを飲む事!!

    ひとまず今日は遅いのでクリチバの日本人宿『ペンション・サウダーヂ』を目指す。
    真っ暗な中、市街地を歩くのは結構怖いもので、チキンなオレはネコが出てきただけでダッシュしてしまいます。
    クリチバがラテンアメリカで清楚な街の一つってのは、裏路地には当てはまらないよ...
    夜中は怖ぇ。。。



    ペンション・サウダーヂはゴーさんという、素敵なオッチャンが経営しているペンションで、クリチバの郊外にありながら快適だった♪
    本当に嬉しかったのは

    犬がいた事!! 


    番犬として三匹のワンちゃんがいたけど、その中の一匹がオレの愛犬 『わびすけ』 にソックリ!!
    犬といる生活が幸せで満たされているよ♪

    DSCN6459.jpg
    ももちゃんです!人懐っこくてメチャクチャ可愛かった~

    IMG_0755.jpg
    ウチのわびすけです!世界一かわいいと思う!!笑
    親バカと言ってもらって結構!!



    ちなみにペンション・サウダーヂはこんな感じ。

    DSCN6303.jpg
    ちょっと分かりにくいけど外観はこんな感じ。ファンキーだね。。。笑

    DSCN6292.jpg
    結構快適だったキッチン

    DSCN6463.jpg
    ベットルーム

    DSCN6467.jpg
    TVルーム


    クリチバに行く機会のある人はぜひ!!



    ペンション・サウダーヂ
    住所:AV.GUATUPE 4598 JD 84 SAO JOSE DOS PINHAIS - PR BRASIL
    TEL:(41) 9966-9579
    HP:http://vamosbrasil.main.jp/saudade.html

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑明日はオスカーニーマイヤー!!応援お願いしま~す☆
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/122-030e7081
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
