☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    タバコやばいね。。。

     2010-05-01
    さっきmixiのニュースで見たんだけど、マイルドセブンが10月から410円になるんだね~
    タバコがこんなに高くなるなんて知らなかったよ


    オレが吸ってた時なんて、250円か270円だった頃だからね。
    こりゃ、こんなに高価になったら吸ってる人はキツイな~



    そんな愛煙家の人達に飛びっきりの情報!! 
    他の南米は知らんけど、アルゼンチンとパラグアイはメッチャ安くタバコが買えるよ!!!



    マルボロだけど、

    アルゼンチンは5.5AP(約130円ぐらい)
    パラグアイは6,000G.(約120円ぐらい)


    日本の半分か、3分の1ぐらいの値段!!


    南米に来て、好きなだけ吸ってちょうだい☆ 


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑もくもくもくもく!!応援お願いしま~す☆
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/135-a9ae7f63
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
