☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    BURGERKINGを食す!! in パラグアイ

     2010-05-02
    マックを愛しているオレとして、色んな国々のマックを見てみたいってのが目標にあるんだけど、
    ここパラグアイでは結局マックを発見する事ができなかった。
    ネットが使えないってのは辛いな、、、。

    そこで、しょうがないからマックではなく、パラグアイの珍しいBURGERKING(バーガーキング)に行ってきた!!


    DSCN7236.jpg
    すごい建物に建ってます!!


    色々なところでバーガーキングを見てきたけど、実際に商品を食べるのは初めて!
    日本にあるのかな?

    このCOMBO WHOPPER X-tremeのセットを注文

    DSCN7243.jpg

    25,000G.って昨日の二人分の晩飯代だよ。。。笑
    (昨日の晩飯:缶ビール4本、ホットドッグ4つ、エンパナーダ2つ)

    まぁ500円ぐらいなんだけどね♪


    DSCN7239.jpg
    本物も美味そう!!


    ちょっと美味いよコレ!!
    ベーコンはカリカリだし、野菜もちゃんと生野菜から店で調理してる!!
    かなりボリュームもある!
    パラグアイまで来て何食べてんの?って思うかもしれないけど、一回は食べるべきだね!!
    満足できる!



    ちなみに、この店舗のゴミ箱

    DSCN7256.jpg

    コレなら酔っ払いが蹴り飛ばす事がないね☆笑 




    ❖プチ情報❖

    レタスを長持ちさせる方法は

    漂白剤で洗う事だよ!!

    一週間ぐらいシャキシャキが続きます!!
    みんな知ってた??ってか、知っててもやらないか!笑

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑マッ●より美味かった!!応援お願いしま~す☆
    スポンサーサイト
    コメント
    久しぶりです!!
    今中米なんですね~
    楽しんでますか??

    オレはウユニにいってきましたよ!!
    乾季だったけどメッチャ良かったです!
    歩き方もバッチリ役に立ってます♪

    『SUKIDA』俺も探してみますよ!!笑
    残り一ヶ月楽しんでくださいね~
    【2010/05/09 01:18】 | カヅヒサ #- | [edit]
    ひさしぶり
    サンチャゴで一緒だった森です
    順調に旅してるみたいだね

    俺はいま中米
    あとひと月で日本です

    アスンシオンの
    TOKYOってブランドいいね~
    俺は今日、エルサルバドルで
    sukida ってバイクのメーカー見たよ
    「好きだ」って(笑)
    もち中国製だ!



    【2010/05/04 12:21】 | 森たくや #- | [edit]
    石ですからね!!笑
    バーガーキング結構オススメ♪
    【2010/05/03 11:17】 | カヅヒサ #- | [edit]
    めっちゃ美味しそう♪
    にしても、ゴミ箱、蹴ったら足ケガしちゃうネ(笑)
    【2010/05/02 09:54】 | シシーニョ♪ヤスビー(^-^ゝ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/136-30885e43
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
