☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    Salar de Uyuni ② in ボリビア

     2010-05-13
    ウユニ続き。

    塩のホテルの寝心地は良かった!!
    ちょっと夜が寒かったけど、バッチリ防寒してたし、星も見れたから、満足のいく夜になったよ!!
    ちなみに電気が19時~21時までしか使えないので、充電の準備を怠らないように☆


    さぁ出発だ!!




    DSCN7967.jpg
    まず、フラミンゴが集まる湖へ

    DSCN7970.jpg
    調子に乗ってたら、ぬかるみにはまって靴が大変な事に。。。

    DSCN7998.jpg
    でも、そんなの気にしない!笑

    DSCN8006.jpg
    車だって大変な事に!笑




    DSCN8015.jpg
    ハイライトのひとつ
    柵が邪魔すぎだよ。。。。

    DSCN8017.jpg
    今日も素敵な青空だ♪

    DSCN8028.jpg
    外人登りすぎだよ。。。すげぇな。

    DSCN7943.jpg
    いたるところで石積んでるね~

    DSCN8032.jpg
    とりあえず飛ばずにはいられない②!!笑



    DSCN8037.jpg
    国立公園入り口

    DSCN8039.jpg
    ここでお金払う。


    さぁ、連敗続きの学生証。ブエノスで作ったのに一回も使えてないんだよね。。。
    だんだん存在意味が危うくなってきてるよ。



    さぁ、どうだ!!!



    、、、


    、、、、、




    orz


    まさかの三戦三敗。。。



    全然学生証使えねぇじゃん!!


    もう嫌だ!!



    学生証は人によって使えたり、使えなかったり、差が激しすぎる。受付のヤツが適当に仕事しすぎだ。。。




    DSCN8074.jpg
    めっちゃ噴射されてる!笑

    DSCN8077.jpg
    火山活動中?かなり硫黄臭い!!

    DSCN8084.jpg
    こんなウユニのど真ん中に温泉が!!

    DSCN8088.jpg
    日本人としてここは外せねぇ!!笑
    勢いあまると、コケがあって滑ります。。。

    DSCN8087.jpg
    ハルはパンツで入ってたな。。。笑

    DSCN8102.jpg
    ここの施設は日本が作ったの???

    DSCN8094.jpg
    なにはともあれ、いい景色です。





    ウユニからチリ抜けする場合はここで。

    DSCN8109.jpg
    一応、コレが国境です。。。

    DSCN8110.jpg
    ウユニメンバー!
    最初はぎこちなかったけど、スゲェ楽しくウユニがまわれた!!
    教えてもらったトランプのゲームは日本で広めるよ!!




    DSCN8115.jpg
    リャマ?

    DSCN8117.jpg
    『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』を読んでたせいで、一角獣の世界にしか見えん。。。
    ゴメン。変なネタで。




    こんな感じで、ウユニツアーは終了。
    憧れだったウユニは満足する事ができたんだけど、やっぱり雨季のウユニも見たい!
    いつか、雨季のウユニにリベンジだね!


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑まぎれもなくここは最高の場所だ!!応援お願いしま~す☆
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/142-63682092
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
