☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ラパスの超快適宿!! in ボリビア

     2010-05-15
    今ラパスで泊まってるHOSTEL AUSTRIAは安宿なのに最高に快適!!
    ボリビア価格で言えばちょっと高いけど、居心地が良すぎて、ずーーーーーーーっと滞在してる。笑


    シングル40Bs.(約500円)、ツインだと一人35Bs.(約440円) 
    日本じゃ考えられんね、、、



    DSCN8138.jpg
    HOSTEL AUSTRIA

    DSCN8234.jpg
    部屋もきれいだし、

    DSCN8354.jpg
    リビングもいい感じ(特にソファーがいい!)

    DSCN8345.jpg
    ここも素敵☆(観葉植物フェチなんで。笑)

    DSCN8346.jpg
    中庭もスゲェいい感じ!!こんなベランダとかに憧れるよ。


    しかも、宿の人が超キレイ好きで、毎日部屋を掃除してくれるし、新しい水も用意してくれる!
    熱いお湯もジャブジャブ出るのもポイント!!


    キッチンもある!
    ブエノス以降、キッチンがある宿なんて無かったから、買って食べるか、食べに行くしか選択肢が無かったよ。。。
    やっと自炊ができるし、冷蔵庫が使えるのがスゲェ嬉しい!!
    (料理していいのは朝食のみらしいけど、全然みんな使ってる。笑)
    まぁ、ボリビアで自炊しようと考える人なんていないらしいけどね。物価メチャ安いし。笑



    ハッキリ言って、ここまで安くて快適な宿は無いよ!!




    久しぶりに部屋でご飯食べる事ができた!


    DSCN8231.jpg
    うん。買って来たものを皿に乗せただけだね、、、。


    忙しかったんだよ!悪いか!?笑 



    そんなことより、オリーブとピクルスとトマトはヤバイわ!ムチャクチャ旨い!!


    特にピクルス!! 

    DSCN8336.jpg
    市場でこんな感じで売ってるんだけど、ちっちゃいタマネギが美味すぎる!!
    味も漬かりすぎてなく、サッパリしてる。


    オリーブも塩辛くていい味だし、トマトの味は濃厚♪
    手前の肉は一番美味そうだけど、ちょっと味が濃すぎたな。

    ワイン飲むのに最高の組み合わせだ!!
    (ボリビアのチーズは酒かすの味がするので却下させて頂きました。ちょっとあの味は微妙。)




    そして、一番忘れてはいけないのが、



    アボガド!! 


    DSCN8233.jpg

    ちゃんとワサビ醤油で!!
    鹿児島県人会館でオジサンに頂いたヤツです!ありがとうございます!!


    ボリビアのアボガドはマジで美味い!!
    日本で売ってるアボガドの2,3倍の大きさだし、なんと言っても味がいい!
    考えられないかもしれないけど、水々しくてサッパリした味!アボガドは味が濃厚ってイメージがあるけど、こっちはフルーツ食べてる感じがするんだよ!

    デッカイけど2、3個ぐらいだったら食べれる!!
    オレの中のアボガドの常識がぶっ壊れました!笑


    出来る事なら日本に輸入して欲しい!!


    ボリビア全然良いじゃん!!食べるもの無いし、下痢になるから絶対痩せるって言われてたけど、メチャクチャ美味いし、メチャクチャ食ってるよ!!


    そして、太った。。。笑


    Hostal Austria
    住所:Calle Yanacocha 531
    TEL:+591-2-408540

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑アボガド最高!!笑 応援お願いしま~す☆
    スポンサーサイト
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/144-1b653dae
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
