☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    グラシアス!アミーゴ!!

     2010-05-15
    とうとうこの日が来てしまったな。


    ブラジルのサンパウロで偶然出会ったハルと、意気投合し、ブラジル、アルゼンチン、パラグアイ、ボリビアと共に旅してきたけど、とうとうラパスで別れる事になりました。
    オレはこのまま南米を北上し、ハルはブラジルのリオに寄ってから日本に帰国します。


    思えば約1ヵ月間、ほぼ毎日24時間一緒にいて、ずっと行動していたのが驚きだよ。
    家族や恋人以外に、こんなに一緒に人と居るのって、全く無い事だと思わない??



    オレは、ずっと一緒にいるには気難しい難しいタイプだと自分でも思うし、自分のやりたい事やりたいし、見たいものも見たい。一人になる時間も欲しい。(旅してたらみんな一緒か?笑)
    人と接する考え方がちょっと屈折してるから、面倒くさい部分もきっとあっただろう。。。



    でも、ハルとはずっと一緒に旅をする事ができた。

    職種も似てるし、旅で探求してるものや、同世代って事、海外の日本人同士ってのも、色々と理由はあるかもしれないけど、



    こんなに自分をさらけ出せたのが、一番の理由だった。



    この一ヶ月、一緒に南米を色々見てきて、

    本当に、本当に、、、

    お互い色々な話して、たくさん笑って、泣いて、楽しんで、一緒に旅を続けてこれた。



    ハルはオレにとって、大きな支えでもあったし、大きな存在だった。
    この旅で共有できた時間が、本当に素晴らしい時間だったと感じずにはいられない。



    出会えた事に素直に感謝してます。




    今回の旅で学んだ事を糧に、日本でも新しいことにチャレンジして欲しい。




    グラシアス、アミーゴ!! 

    またいつか、一緒に美味い酒を飲み明かそう!!

    DSCN7959.jpg



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑いつも心で繋がってるぜ!!応援お願いしま~す☆
    コメント
    ええ写真じゃのう。

    人生を満喫しているオーラがジンワリ出ているよ。

    僕もいつか世界旅行がしたいなぁ…。

    地球!ぐるり旅!!

    グラシアス、アミーゴ!
    【2010/05/15 17:08】 | ジャッキー #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/145-375ad12f
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
