☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    満を期して登場!! in ボリビア

     2010-05-15
    絶対必要だ!! 

    って思って、意気込んで買ってたけど、この4ヶ月間全く使うところが無かったし、存在すら忘れていたアイテムがある。


    彼はバックパックの奥底で、もしかしたら日本に帰るまで全く使われず、袋すら開けられずに生涯を終える事を考えながら、ひっそりと潜んでいたのかもしれない。。。


    そんな日陰の石の下のだんご虫みたいな、可哀そうすぎるあつかいを受けていた彼の名は


    mini COOKING HEATER 君です!!


    DSCN8489.jpg
    ジャーン!!  



    コンセントに刺すだけでお湯が沸くという優れもの!! 

    だが、今まで全く必要性が無かった。。。




    話を戻すと、街をブラブラしてたんだけど、時間が遅くなったし、日曜だから店があんまり開いてないし、屋台とかでも食べたいものが全く無かった。


    そうだ!今日はハルに餞別で貰ったカップラーメンを食べよう!


    DSCN8379.jpg
    日本でもなじみの深い


    そのまま何も買わずにサクッと宿に戻って、キッチンに向かったら、



    まさかの、キッチンが完全にクローズ。。。 



    よく見ると、日曜はキッチンは閉めるみたいで、湯すら沸かせない。



    マジかよーーー!!ってゴロゴロ転げまわっても、ムチャクチャ腹減ってるし、他に食べるものは全く無い。
    カップラーメンを食べようって決めてたから、口は完全にカップラーメン。


    そんな状態で眠れるか!!


    ベビースターみたいに食っても平気かなぁー?


    って考えてる時に、


    彼を思い出した!!! 


    幸い水もあるし、コップも持ってきてる!


    よし!使ってみるか!!



     ❖使い方は簡単❖ 

    DSCN8491.jpg
    こんな状態

    DSCN8493.jpg
    水の入ったコップにグルグルの方をぶっ刺して、コンセントを刺すだけ。



    数分で沸騰するって書いてるから、しばし観察してみた。

    DSCN8494.jpg
    一分後。ちょっと気泡が登場!

    DSCN8497.jpg
    二分後。ボコボコと!

    DSCN8499.jpg
    三分後。ボコボコしてカップから溢れ出る!!笑


    スゲーこれ!! 


    沸騰した!沸騰した!!これでラーメン食べれる!!



    そういえば、これ二本使って米を炊く強者が居るって聞いたことがあったな。
    この威力だったら確かに炊けそうだ、、、。



    DSCN8504.jpg
    完成♪
    懐かしい味がするよ~。うまい!


    持ってきてホントに良かった♪



    DSCN8507.jpg
    ご馳走様!!





    を食べてたら、エアーズロックで一緒になったティムを思い出したよ。
    アイツ、袋ラーメンを袋で食べてんだよな~

    DSCN2883.jpg

    結局、スープが飲めなくてドンブリ使ってたけど、、、。笑
    元気にしてるかな~?

    まだ、蒼井そらと綾瀬はるかと結婚したい! とか言ってんのかな??
    せめて、どっちか選べよ。。。笑


    ティムの事はコチラから



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ガスを止められた人は是非使ってください!!応援お願いしま~す☆
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/146-a9fd6aad
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
