☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    Let,s ボリパー!! in ボリビア

     2010-05-17
    ボリビアに来た日本人の多くが通る道で、その多くが深くため息つき、再出発の気持ちを高める、
    そんな神聖なイベント


    ボリパー


    まぁ、ボリビアのパーマにチャレンジってだけなんだけどね。


    このボリパー、なぜか日本人の旅人にはムチャクチャ有名で、ボリビアを通った日本人が多くが体験してる。
    しかもパーマの値段もかなり安い!!(髪の長さによって変動)

    イメチェンとかのレベルじゃなく、確実に違う自分になれる!!笑




    有名な登山家のインタビューで、どうして山登るんですか?って聞いたところ、登山家が答えたのは、、、


    そこに山があるからです。 




    そうだ、そこにボリパーがあるからだ!! 




    Let's ボリパー!! 笑 





    ブエノスの上野山荘別館で一緒になった、ゆーま君とまこっちゃんと再会し、むりやり誘って一緒に行ってきた!



    DSCN8383.jpg
    お店の中はこんな感じ。


    DSCN8387.jpg
    ってか、使ってるロットが細すぎだよ、、、
    この時点で結構不安が。

    多分、今のオレの髪の長さだと、パンチじゃねえか???



    DSCN8392.jpg
    どんどん巻いていく!ゆーま君は後ろだけで。
    (まっこちゃんは逃げやがった!!



    DSCN8403.jpg
    すげぇ光景だな。。。

    DSCN8409.jpg
    クルクルクル


    P1190225.jpg
    温めるヤツはへんな帽子みたいだ。




    DSCN8423.jpg
    途中報告♪おばちゃん頭の上でピースすんな!!痛ぇから!!



    DSCN8440.jpg
    おぉ!クリンクリンだ♪



    DSCN8462.jpg
    ジェルでちゃんとセット!この時点で予想以上の出来!笑





    さぁ完成!! 





    DSCN8382.jpg
    before

                             

    DSCN8466.jpg
    after


    変わりすぎだよ。。。
    何だコレ?クリンクリンすぎ!!笑


    もっと分かりやすくすると、



    DSCN84881.jpg
    パスポートの写真(1、2年前) 寝ぐせ付いてるね。色白いし。。。笑



    DSCN8344.jpg
    ボリパー当日の朝



    DSCN8503.jpg
    そしてコレ!!





    ハイ!爆笑っ!! 


    まったく別人じゃん!!笑
    マジ自分で笑えるし!やっちまったかなー





    もう一回行くよ!

    DSCN84881.jpg
    コレが

                         


    DSCN8503.jpg
    コレだ!!笑





    オレはペルーに入国できるかリアルに心配だよ。。。 


    確かに安いよ!コレで40B.(約500円だから!!
    日本人でボリパーかけた人はムチャクチャ会うのに、現地の人でボリパーかけてる人を見たことがない。


    きっとそれは、



    そういう事なんだろう。。。。orz 





    DSCN8459.jpg
    おばちゃん、オレ間違ってないよな、、、?


    DSCN8461.jpg
    まこっちゃん!勿論オレ達に続いてくれるよな!




    P1190218.jpg
    数時間前、
    二人共、のん気にアイス食べてた頃が懐かしいよ。




    一緒にボリパーかけたゆーま君のブログ
    広い世界をみて・感じて・楽しむのだ!世界一周の旅!
    http://ameblo.jp/yu-man62/



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    新しい自分で再出発!!笑
    コメント
    素敵でしょ♪
    コイツとこれからの人生を歩んでいきますよ!
    【2010/05/23 06:53】 | カヅヒサ #- | [edit]
    コレでパーマの仲間入りです♪
    けっこうアフロな感じで気に入ってます☆笑
    【2010/05/23 06:52】 | カヅヒサ #- | [edit]
    思わず爆笑してしまいました(笑)
    見事なボリパーですね☆
    【2010/05/18 18:05】 | Kaoru #- | [edit]
    ストレートな髪に憧れます♪天然パーマの私、、、(笑)
    【2010/05/18 09:59】 | シシーニョ♪ヤスビー(^-^ゝ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/147-a2253441
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
