☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ※人間見た目が非常に大事!!

     2010-06-04
    入国する前は色々と悪名が高かったボリビア。
    飯がマズイ、絶対お腹を壊す、首絞め強盗、などなど噂はあったけど、、、

    全然OKじゃん~♪

    むしろ今のところ南米で一番良かった国だった!
    飯は美味しいし、物価も安い!何だかんだで人も優しい。ウユニしか知らなかったボリビアだったけど、楽しめるところなんてメチャクチャあった!
    飛行機さえ安かったら、何回でも来たい国だよ!





    そんなボリビアに別れを告げ、ペルーのプーノっていう街へ!
    まぁ、前々から不安があったんだけど。。。

    やっぱりかっ!!

    っていう事件があり、国境で一騒動。。。orz



    新しい気持ちと、ある意味いろんなドキドキを胸に秘め、
    いざ入国審査へ!!

    当然のように、オレのパスポートを見た審査官が

    コレはお前じゃないだろう?

    オレ「(やっぱり。。。orz)いや、僕っすよ!よく見てください!」

    「、、、いや、ちがう」

    オレ「いやいや。。。」

    「。。。(パスポートとオレを見比べてる)」

    オレ「。。。(変な笑顔のオレ)」

    「。。。」

    「ちょっとみんな見てくれ」

    オレ「(マジかよー。。。涙)」


    そんな感じで他の審査官がぞろぞろ集まってくるし、周りの外人も覗き込んでくる。。。。

    全然違うぞ!!
    いや、コイツはコイツだ!
    目は一緒だな~
    こっちは若いなー。←当たり前だ!!笑
    見比べて爆笑してるカワイイ金髪

    等々、、、。



    約五分。
    当然オレは泣きたくなる。orz

    誰かと一緒ならネタだけど、一人なら不安以外の何ものでもない。。。。




    入国審査を待っている外人を巻き込んでのドタバタ会議の結果


    「分かった。このパスポートがキミの物で、写真もキミだという事が分かった。キミがペールに入国したいのも分かったし、通ってもいいよ。」

    オレ「おぉ!やった~!!」


    喜んでるオレを片目に審査官の最後の一言。。。


    でも、私はコレがキミだとは認めない


    オレ「、、、。」

    (なんじゃそりゃーー!!)




    やっぱり、ボリパー失敗だったかな?笑
    これから行く国々で同じ事が繰り返されると思うとゾッとする、、、笑



    しつこいけど、
    もう一度!!笑

    DSCN8488.jpg
    コレが

                         


    DSCN8503.jpg
    コレだ!!笑



    そりゃ、無理か。orz

    ボリパーあてた時の詳しい内容はコチラから


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    残念ながら世界は見た目で動いている。。。
    スポンサーサイト
    コメント
    変わりすぎですよね!
    オレが審査官でも止めますよ!笑
    この調子で他の国の国境でもがんばってきます!!
    【2010/06/06 21:31】 | カヅヒサ #- | [edit]
    南米楽しいよね!!オレもこんなに南米が楽しいところだった知らなかったよ!!
    日程が全然足りなくて、また飛行機伸ばさないと。。。笑
    【2010/06/06 21:19】 | カヅヒサ #- | [edit]
    パスポートの写真かわい過ぎじゃないですか!!!

    女の子でもイケる!!
    引っかかるのは仕様がないね(笑)

    誰のせいでもない。

    ペルーも頑張ってね~!!!
    【2010/06/05 23:44】 | masako #- | [edit]
    カヅさんの日記見たらいつも南米へ戻りたくなる。。。
    めっちゃ楽しそう~!!!!!!
    いつかまた絶対に行ったるねん。
    ペルーも刺激的な場所・出会いが沢山ありそうですね♪
    日記楽しみにしてます☆
    【2010/06/05 15:00】 | Kaoru #- | [edit]
    ひさしぶり~!!
    元気にしてるか~???
    オレは何だかんだで毎日バタバタだけどがんばってるよ!!

    まだブログに書いてないけど、マチュピチュ行ってきたよ!!
    スゲェー最高だったからブログ楽しみにしてて☆

    結婚式の準備は結構大変みたいだね。
    きっと寝れない日々が続くよ!笑
    たしか式って7月17日で合ってるよね???
    あと一ヶ月半ぐらいか~
    がんばってな!!
    【2010/06/05 14:10】 | カヅヒサ #- | [edit]
    カヅ

    久しぶり---
    元気そうでなにより。
    旅楽しんでるね---
    いいねぇ---

    てかまたあのパスポートの見せ方が登場して笑けたよ。
    おもしろすぎ。

    ペルー入ったのね。おめでとう。
    入国審査たいへんそうだったんだね。
    おつかれさま。
    てかそんなことが起こることが凄いよね。
    南米って最高だよね。

    なんかカヅといっしょに旅していたことを思い出すよ。
    少し前のことなのに懐かしい。
    楽しかったし刺激的だったなぁって。
    やっぱりまたいきたいよ。


    カヅのブログ
    これからもいろいろと楽しみにしてるからね!!!


    僕は結婚式の準備で大忙しだよ。
    またいろいろ報告させてもらうわ---
    ちなみに日本は梅雨の季節なのに未だに梅雨入りしてないのだよ。
    そして寒い。俺まだフリース愛用してるよ。
    6月なのに。もうすぐ夏だよね---


    ではでは、また連絡します。

    ハル
    【2010/06/05 11:22】 | ハル #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/154-31f2b4a0
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
