☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    スゲー事になってるじゃん!!

     2010-06-08


    ビックリした!!  



    みんな知ってた!?



    今、ユーロが110円をきってます!! (10年6月7日現在)



    もう信じられねー!!一年前とはえらい違いだよ!!

    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=EURJPY=X


    この夏にヨーロッパへ行く予定だからスゲー嬉しい!!
    何とかして今のこの時期にユーロを手に入れられないだろうか??

    ってか、何でこんなに下がってんの???
    (無知でゴメン。笑)


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    このまま、ずっと下がっててくれー!!
    スポンサーサイト
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/160-473de84b
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。