☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ペルーのナスカの地上絵遊覧の飛行機消息を絶つ!! in ナスカ

     2010-06-13
    えっ?何コレ???

    マジで??


    まずはコチラをどうぞ。





    ペルーのナスカの地上絵遊覧の飛行機が消息絶った! 


    しかも6月10日!!


    えっとー、、、


    オレがナスカの地上絵を見た二日後ですね。。。 
    何だこりゃ、、、。ちょっとタイミングずれてたらヤバかったんじゃ!?


    しかも、アエロディアナ社の小型飛行機って、乗ったの同じ機体じゃん!!


    全然、犯罪に巻き込まれないし、旅で出会った人も被害は置き引きぐらいだったから、
    南米よゆーじゃん♪ って調子に乗ってたけど、気を引き締めないと。。。



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    早く事件が解決する事を祈ってます。
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/167-d253f239
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
