☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    リマの美術館的な○○!! in リマ

     2010-06-17
    今、リマのある場所に来て、ぼーぜんと立ちすくんでる。。。


    たくさんの美術品に囲まれたこの空間は一体何???


    DSCN0927.jpg
    数々の彫刻品と絵画

    DSCN0934.jpg
    まるで美術館のような館内

    DSCN0929.jpg
    多くの絵画が豪華な額縁に収められている

    DSCN0930.jpg
    リマの歴史かな?

    DSCN0932.jpg
    豪華すぎだろ!?この空間は!笑

    DSCN0935.jpg
    マリア像かな?

    DSCN0937.jpg
    屋外のテラスには噴水が

    DSCN0894.jpg
    吹き抜けのエントランス

    DSCN0895.jpg
    美しい油絵

    DSCN0939.jpg
    なんなんだ?この素敵な空間は!?




    ここは美術館か博物館? 

    って普通は考えるよね?


    なっじゃコリャ???って驚きを隠せないけど、実はこの場所、ホテルエスパーニャっていうリマでは有名な安宿なんです。

    最初、オレはドアをくぐった時、

    やっべ~ミスった!! 

    って瞬時に思ったよ!笑

    だってスゲー高そうなんだもん。
    ホテルエスパーニャは内装のわりに宿代も良心的だし、立地もリマ中心部で何をするのにも便利。Wifiもフリーで使えて熱いお湯もジャブジャブ出る。


    DSCN1066.jpg
    部屋にもバッチリ絵画が飾られてある。
    悪くはないけど何でこんなにあるの???

    DSCN1047.jpg
    意味不明だけどオウムが!!笑

    DSCN1057.jpg
    そして、カメ!!しかもデカイ!笑



    世界には面白くて、ナイスな宿が色々とあるけど、ここも負けじと劣らない、
    異様な宿
    素晴らしい雰囲気の宿なんでリマ滞在にはオススメ♪


    DSCN0897.jpg

    Hotel Espana
    住所:Jr.AZANGARO 105 LIMA 1 PERU
    TEL:(0)1 428 5546
    HP:http://www.hotelespanaperu.com/
    ドミトリー1泊16ソル(約520円)


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    世界には変わったところがいっぱいあるね~笑
    コメント
    そうそう!でかいんだよオウムが!!笑
    今朝、調子に乗ってエサやろうとしたらメッチャ噛まれた!orz
    【2010/06/18 08:55】 | カヅヒサ #- | [edit]
    そうか、そっちは梅雨なんだね。
    オレもジメジメ嫌いだよ。。。

    この宿、スゲー楽しいからリマに来た時は是非よってみてね~♪

    そういえばそろそろイベントの時期♪
    今年はどのイベントに行くの?
    【2010/06/18 08:53】 | カヅヒサ #- | [edit]
    あ、そこ俺も泊まりました!暇なときは緑のオウムといつも遊んでましたよ♪
    【2010/06/18 02:00】 | 世界のやまちゃん #- | [edit]
    めっちゃ面白そうな宿!!
    そして安い☆
    ぜひ行ってみたいです~。
    相変わらず楽しそうで何より♪
    こっちは梅雨でジメジメしてます;
    【2010/06/18 01:17】 | Kaoru #- | [edit]
    めっちゃ面白そうな宿!!
    そして安い☆
    ぜひ行ってみたいです~。
    相変わらず楽しそうで何より♪
    こっちは梅雨でジメジメしてます;
    【2010/06/18 01:17】 | Kaoru #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/168-b7d350dd
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
