☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    太陽のお祭り インティライミ前夜祭編 in クスコ

     2010-06-29
    やべぇ。、久々にオールした。
    朝日が眩しくて痛い。。。orz




    南米三大祭のひとつであるインティライミが6月24日にあるという事で、またまたクスコに戻ってきました!!

    まったく、クスコに戻るの何回目だよ!!笑
    いい加減、南米を出ないといけないのに、まだまだ南米が終わらねぇーorz

    インティライミは、ペルー最大の祭りにして、インカの血を引くペルー人にとって、生きる上で最重要とされるお祭りです。こんなお祭りが近く時期で開催されるんなんて、スゲーチャンス!!
    当然行くしかない!!

    予定変更なんて気にせずインティライミを楽しもう!! 
    (こんな事ばっかりしてるから、南米からまだまだ抜け出せないんだよな。orz) 



    ~ 前夜祭編 ~ 


    アルマス広場を中心にスゲー盛り上がってる!!

    DSCN1243.jpg
    夜10時を過ぎてもこのテンション!!

    DSCN1261.jpg
    人の数がハンパねぇ!!

    DSCN1264.jpg
    そこらじゅうに、歌と踊りで溢れてる♪

    DSCN1271.jpg
    みんな良い人達で、オレ達が近づくと
    『オ~、チーノ!チーノ!(中国人)』
    って言いながら酒を飲ませてくれる!笑

    『チーノじゃねぇ!ハポンだ!!』
    って答えながら、何杯今夜は飲んだだろうか。。。笑


    DSCN1268.jpg
    みんな良いヤツばかり♪

    DSCN1242.jpg
    子供達もスゲーカワイイ☆

    DSCN1253.jpg
    アルマス広場に向かって行進して行く美女達

    DSCN1255.jpg
    前夜祭でこの盛り上がりようだと、明日の本番は期待大だ!!!




    このお祭りで、面白いで店を発見!!

    DSCN1259.jpg
    こんなマスに硬貨を放り込んで、見事入ったら、書いているマスのお金をゲットできるってゲーム!!




    ガッチリ少年の心を取り戻したオレ達は、、、 




    当然アツくなるよ!!笑 





    狙うは最高得点!!

    どんどんお金を放り込む!!!



    まぁ結局はこのゲームって、勝ったお金があったとしても、またゲームに突っ込むから、あんまり意味無いんだよね。。。


    最後の一枚になったダイちゃんも、調子に乗って、

    オレ20入れるぜ~!! 

    とか言ってカッコつけて、


    投げて、、、た、、ら、






    キ タ ー ! ! ! 

    DSCN1260.jpg

    マジでミラクル!!スゲーよ!!ど真ん中入った!! 


    マジであの瞬間の彼は、

    誰 よ り も 輝 い て た !! 





     ☆前夜祭動画☆ 



    スイマセン。orz
    かなり調子に乗りすぎた!!笑


    そのままのテンションでクラブへ!!笑

    DSCN1285.jpg
    ヤバイ!ムチャクチャ楽しい!!
    欧米人もノリが良いから、すぐに一緒にバカやってる!

    DSCN1294.jpg
    クラブの中も超満員!!

    DSCN1300.jpg
    マリファナ?大麻?の売人の若者
    えっ?写真とって良いのかよオメェー!!w
    じゃ撮るよ!知らねーからな!笑



    前夜祭最高です!!!



     ☆前夜祭クラブ動画☆ 





    ドップリ飲んで、ガッツリ踊って、最高の一日だ!!笑
    ってか、朝日が眩しい、、、





    ふと我に返った今日の思い出、、、

    ・スられた?落とした?オーストラリアからの思い出が詰まった100均のmini手帳(100円

    ・話しかけられたから、世間話しただけなのに彼氏?に殴られそうになったオレ-479MP

    ・よく分からん外人(しかもオトコ)に唇奪われたオレ。
     えっ?今オレ、アフロなんすけど。ホモの方ですか? (ガチでハートブレイカー


    クラブでの一体感
    仲良くなった外人達
    ケアンズでパンツ一枚で踊った思い出


    PRICELESS!!笑


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    前夜祭おもしれー!!

    スポンサーサイト
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/172-36c99e13
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
