☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ワールドカップ観戦 日本vsパラグアイ in リマ

     2010-07-01
    待ちに待ったこの日がやってきた!!


    日本 vs パラグアイ!! 


    ガッツリ日本代表を応援してきたぜー!! 




    バッチリJAPANのユニフォームも昨日買ったから、気合は最高潮だ!!


    DSCN1382.jpg
    ユニフォーム1枚12,5ソル約400円ぐらい)ってめちゃくちゃ安いし!!笑
    4枚まとめて買ったからおばちゃんもニッコリ♪


    DSCN1461.jpg
    刺繍は微妙だけど、全然OKでしょう!!



    さぁ29日当日、8時キックオフだと思って、JAPANユニフォームの日本人3人(ダイちゃんは遅刻)で、

    いざアルマス広場へ!!




    DSCN1387.jpg




    アレ?誰もいない。。 



    しかもモニターも写ってないし、、、



    えっ?もしかしてまさかの9時キック?? 



    気合の入れ方が間違ってる日本人三人。



    DSCN1388.jpg
    誰もいないアルマス広場で記念撮影して、途方に暮れる、、、笑


    DSCN1390.jpg
    完全に機材準備中だし、、、






    ひとまず腹ごしらえして、時間つぶして、アルマスに戻ってみると、ボチボチ人が入ってるから、ひとまず最前を確保して、キックオフを待つ。


    CIMG0347.jpg
    うーん、ガラガラだね。。。



    そう言えばペルーの人達って、どっち応援するんだろ??同じ南米って事でパラグアイ???
    もしかして、オレ達アウェーど真ん中じゃん??? 




    そう思ってたら、、、




    DSCN1395.jpg

    ナルトと聖闘士星矢とラルクが大好きな腐女子的なオバちゃん?発見!! 
    むしろ、オレ達に寄って来て、自慢のコレクション見せてくれた!笑


    オレ、アンタみたいな人、嫌いじゃないよ☆笑




    さぁ、いよいよキックオフ!! 



    CIMG0357.jpg
    日本!オレ達が付いてるぜ~!!がんばれよ~



    日本とパラグアイはお互い良い試合してるな!!
    オレ、オフサイドの意味を最近知ったぐらい、サッカーの事が無知だけど、おもしれー!!






    テンション上がって観戦してたら、ATVの局のスタッフが



    お前らちょっと出演してくれ!! って来た!!





    キター!!ユニフォーム効果!!! 




    他の宿に泊まってた日本人達合わせて10人ぐらいで出演決定!


    DSCN1402.jpg
    ワルノリ日本人!間違ったテンションでブッ飛んでる!!笑





    プロデューサーのごひいきで、オレ達日本人サポーターをステージ内に入れてくれたり、コーラくれたり、なかなかいい待遇で迎えてくれたよ。


    DSCN1400.jpg
    マジでユニフォーム着て来て良かった♪笑


    CIMG0373.jpg
    インカ・コーラじゃ無いよ!コカ・コーラだよ!!
    (わかりやすく言うと、コカ・コーラはKing of Cokeで、インカ・コーラは駄菓子屋のコーラって感じだ!笑)


    DSCN1410.jpg
    首が激しく痛いけど、最高の場所をありがとう!!









    まぁ、こんな風に、いい感じで観戦してたんだけど、



    余計な人で事件勃発!! 





    CIMG0383.jpg

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

    ダイちゃん(仮名)が日本人代表としてステージへ!!






    もう、彼最悪です。。。orz




    このATVはペルーの有名な放送局で、ハイビジョンを取り入れたり、中南米全土に放映されているぐらい大きい放送局。(ワールドカップはすべてATVが放映
    って事は、ペルー全土や中南米の一部の地域でワールドカップを見ようとしたら、みんなATVを見る訳!! 
    そんな巨大放送でやっちゃいましたー!!!笑




    事実、完全な生放送でこの映像はペルー全土に放映されています!!
     







    詳しくは映像で見て下さい!!きっと日本人のバカさ加減を堪能できるでしょう!!

    でも、あんな大観衆の前で、こんな事ができるダイちゃんに心からの拍手を!!!笑 




    結局、日本はPKで負けちゃったけど、最後までがんばってくれたと思う。
    ペルーの奴等がみんなパラグアイを応援してて腹が立ったけど、同じ南米だから仕方ないか、、、


    DSCN1409.jpg
    オレも笛ほしい!!

    CIMG0391.jpg
    最終的にこんなにも沢山の人が観戦してた!!

    DSCN1412.jpg
    ステージ上から!!
    試合の最後にはオレ達日本人四人はステージの上まで上がらせてもらえたし、なかなかできないような貴重な体験だった!



    DSCN1413.jpg
    日本代表お疲れ様でした!!!



    ワルノリばっかで申し訳ないですが。。。


    いろいろ無茶しててすみません orz



    ❖余談❖   
    やっぱり沢山の人がオレ達の映像を見ていたらしいです。。。
    一緒にいたワルノリメンバーは、クスコの友達から「テレビに映ってたよ!!」ってメールが来てるし。
    この辺で事の重大さが分かってきた、、、、

    大統領とか、ペルーのお偉いさんもこの映像を見てるんです!
    国際問題に発展しないことを祈ってます!!
    (むしろ日本人が誤解されないことを、、、) 


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    日本人の恥をさらしてゴメンナサイ!orz

    スポンサーサイト
    コメント
    そうなんだ!!
    たいしたこと無くて良かったよ!
    ってか、アメリカか!オレも早く南米を抜け出さないと、、、
    【2010/07/11 00:26】 | カヅヒサ #- | [edit]
    バスに乗ってるとき、一時的に物凄い雨とヒョウが降ったけどそれかな・・・?俺はもうアメリカのフラッグスタッフに到着しましたー!
    【2010/07/07 09:59】 | 世界のやまちゃん #- | [edit]
    ありがとー!!
    ってかメキシコ今大丈夫なの???
    ハリケーンは!?
    【2010/07/06 06:29】 | カヅヒサ #- | [edit]
    うぉ!すごいっすねー!(笑)てかビデオの編集うまい!
    メキシコはパラグアイ勝っても盛り上がらなかったですよ
    【2010/07/03 13:30】 | 世界のやまちゃん #- | [edit]
    あはははっ!
    ボリパー伸びて、最近どんどんデカクなってますよ!!!
    もうアフロだねv笑
    【2010/07/01 23:05】 | カヅヒサ #- | [edit]
    いやいや、キミのほうが素晴らしいよ!ww
    また新たな伝説をありがとうv-22
    【2010/07/01 23:00】 | カヅヒサ #- | [edit]
    映像最高~♪

    みんな元気そうだし☆

    ボリパーちょっとのびてきたんじゃない??
    【2010/07/01 14:19】 | masako #- | [edit]
    かづさんさすがおもろい映像やってくれますね!

    日本最高!
    【2010/07/01 13:24】 | daiki #- | [edit]
    ダイちゃん最高でした!!笑
    彼はまたひとつ伝説を残してくれたよ♪
    【2010/07/01 12:39】 | カヅヒサ #- | [edit]
    いやー相変わらず映像すばらしいですね!!
    ダイちゃんやってますね~w
    あそこまで行くとカッコイイっす!!
    【2010/07/01 11:06】 | りょうすけ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/173-345e21ec
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
