☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    68時間かけて来た都市、ボゴタ in ボゴタ

     2010-07-06
    コロンビア到着!!! 




    いや~、この旅最長の移動時間だった!

    だって68時間だよ!




    6 8 時 間 ! ! 




    ほぼ丸3日間!いったい3日もあったら何ができるよ?なんでもできるじゃん!!笑




    オレがこの3日間してたのって、、、


    マンガ読んで、
    映画見て、
    オカシ食べて、
    寝て、


    マンガ読んで、
    映画見て、
    オカシ食べて、
    寝て、
    ちょっとスペイン語の勉強して、、、


    気にしてたのはパソコンの充電ぐらい、、、




    まぁ、ハッキリ言って、何もしてないね。。。 

    ぐーたらの3日間。



    バスの中だからしかたねーや!って割り切った!笑 
    (できる人と、できない人の差はココでしょうね。。。)





    ひとまず念願のコロンビアだー!!
    コロンビア情報なんて、コーヒー美女しか知らないけど、コレだけで十分!!

    ガッツリ楽しんでくるぞー!!笑




    まず、荷物をドカーンと宿に放り捨て、

    DSCN1547.jpg
    うわぁ、キタねー!!


    DSCN1561.jpg
    コロンビア代表料理のバンデハ・パイサを食す!!
    ご飯の周りに、豆の煮込み、チョリソ、豚のフライ、肉そぼろ、アボガド、フライバナナ、タマゴなどが盛りだくさんの国民料理!
    マジで美味いよ!!
    でも、基本的に肉が塩辛いので沢山はキツイ、、、


    DSCN1559.jpg
    コロンビアの代表ビール!!その名も Club Colombia!!

    久しぶりにまともな飯にありつけた!!!







    そして、やっぱりコロンビアというと


    コーヒー!!! 



    誰もが知ってる、コーヒー生産大国!!!




    念願のコロンビア初コーヒーは、















    マックでした。。。orz




    DSCN1631.jpg
    いやいや、決して妥協したわけじゃないですよ、、、



    WiFiも使えるし、安全だし、本当に助かる存在なんだよー

    マック万歳!! 







    、、、










    、、、どーなん、コレ、、??





    いや、マックのコーヒーでも十分美味いんだって!!


    だって、ここはコロンビアだもん!!!







    orz






    まぁ。冷静に考えると、、




    コロンビアの空気を吸うだけで、コーヒーが美味く感じる気がしたのかな、、、 (by 矢沢君)







    ちなみに、

    DSCN1633.jpg

    く れ す ぎ ! !


    コーヒー3杯でこんなに砂糖とミルクくれた。
    みんなこんなに入れてんの、、、?笑







    HOTEL ARAGON 

    DSCN1585.jpg

    DSCN1587.jpg

    住所:Carrera 3 No. 14-13 Bogota,D.C.Colombia
    TEL:+57-1-3425239
    料金:20,000ペソ(約1,000円ぐらい)
    備考:キッチン快適、ホットシャワー微妙だけど許容範囲、WiFi無し!!アルマスなどに徒歩圏内



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    日本じゃあんまり知られてないけど、コロンビアは美女大国!!w

    コメント
    ヨーロッパのフェス行ってくるよ!!!
    メチャクチャ楽しみ☆

    でも、早く南米抜けないと夏が終わってしまう!!笑
    【2010/07/11 00:37】 | カヅヒサ #- | [edit]
    ヨーロッパのフェスに行くんですか!?
    めっちゃうらやましすぎなんですけどー!!!!
    あっちはSKAが結構人気やし、
    スペインとかに好きなバンド何組かいてるんです♪
    つい先日、同じくSKA好きの友達と
    いつか絶対にヨーロッパのフェス行こうと誓いを立てましたw
    なので私もいつか絶対に行きます☆
    【2010/07/08 00:27】 | Kaoru #- | [edit]
    えーっ、、、
    ダイちゃんの都合により、先にコロンビアになりました。

    次にエクアドル行くよ!!笑
    【2010/07/07 06:46】 | カヅヒサ #- | [edit]
    たしかにコロンビアは危険ってイメージがあるけど、実際来てみると、そんなことはないね!
    警官が300m間隔ぐらいで立ってるから一応安全だよ!!
    早く本場のコーヒー飲みたい!笑

    フェス楽しそうだね!!!!!
    マジで日本全国駆け回ってるじゃん!!ww
    オレはヨーロッパのフェスのどれかに行けたら行くよ!!!
    本場を味わってくるぜ~♪
    【2010/07/07 06:45】 | カヅヒサ #- | [edit]
    そういえば…、エクアドルは??
    【2010/07/07 03:03】 | まこと #- | [edit]
    コロンビア!!
    治安は悪いと思われてるけど人はめっちゃ良いって聞いたことあります♪
    でも3日間バスはツラ過ぎますね。。。
    お疲れ様です~。
    早く本場のコーヒーにありつけることを祈ってますw

    そろそろ夏なんで私はフェス三昧です♪
    フジ(新潟)、スカジャンボリー(山梨)、
    サザンビーチ(神奈川)、サンセット(福岡)、
    スカビル(東京)、朝霧(静岡)とゆー感じで
    日本を駆け巡りたいと思いますww
    【2010/07/06 17:47】 | Kaoru #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/178-73251bdb
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
