☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    世界最南端ぶり!! in ボゴタ

     2010-07-10
    日本からの長旅の中、

    バックパックの奥深くで、

    いろんな荷物に潰され、

    ベコベコになりながらも、

    いつの日か、日の出を見るのを、

    まだか、まだかと待ち望み、



    誰もが笑い、誰もが喜び、誰もが自分の我派を持っている、、、


    そんなみんなに愛されている素晴らしい存在。






    バーモンドカレー!!!(むしろカレー!!) 

    DSCN1622.jpg


    とうとうコイツの封印を解く時がやってきたーーーー!!!! 



    一度日本に帰った時から、今日までの長い間ずーっと一緒で、

    いつも、欲望に溺れて、食べようかどうか迷った時、



    コイツの出番はまだ今じゃない!もっと最高の舞台があるはずだ!! 


    と、戒めてきた存在だった。





    今日、封印を解きます!!




    ひゃっほい♪ 







    さすが育ち盛りの男四人!カレーとなるとテンションが違う!!!


    みんなエンペラータイムはいってるよww



    DSCN1636.jpg

    いつもグダグダなのに、今日は料理する時に全ての無駄がねぇー笑

    DSCN1637.jpg

    テキパキと自分の役割をこなしていく!!

    DSCN1638.jpg

    もうカレーの事しか頭に無い!!!w






    いろんな国を巡って、世界遺産とか、いろんなキレイな風景、素晴らしい建築物、初めて触れる文化。
    テンション上がる機会は至る所にあるけど、


    やっぱり一番テンション上がるのは食! 



    美味い物を食べてる瞬間が一番幸せ!!笑



    しかも日本のカレー食べたのなんて、マジで世界最南端のウシュアイアで食べて以来だから、よけいテンションが上がってきた!!(コチラから)
    あと2,3個ぐらいカレーのルーを忍ばしときゃよかったよ。








    さぁ完成!!!!カ レ ー だ - ! ! 


    DSCN1642.jpg

    いただきまーす!! 

    DSCN1639.jpg


    あーーーーっ!美 味 い ! ! ! 



    もう、これ以上の言葉が必要ないよ、、、、






    決して、
    カレーごときにイイ大人が何テンション上げてんだよ! 
    って思わないでほしいです。


    ガチですから!!!笑




    けっこう旅してきたけど、今まで現地の食が意外に口に合ってたから、別に日本食が恋しくなる時なんてほとんど皆無なんだけど、今日みたいな日には、日本食を思い出すなー

    居酒屋行きたいし、ラーメン、うどん、たこ焼き、牛丼、そして納豆が食べたい。。。
    日本に居た時なんて、あんまり食べたいって思わなかったものまで。




    あっ、、

    別に日本食じゃなくて、求めてんのは全部ジャンクフードですね、、、。



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    日本の食文化は世界一だと勝手に信じてる!!ジャンクも最高!!w

    コメント
    あははは!さすがまっこっちゃん!ナイス♪
    11ユーロってめっちゃ高いじゃん!!美味しかった???

    最近ボリパーがどんどんとデカくなってる!w
    もう二人ともアフロだよ♪
    ちなみにダイちゃんが編み込みにしたよ!(ドレットじゃなく、、、)
    【2010/07/12 01:49】 | カヅヒサ #- | [edit]
    カレーマジでやばいよ♪
    ウシュアイアも最高だったけど、今回も最高だった♪
    みんなで食べるカレーはやっぱり格別!!

    クライミング是非やってほしい!!
    オレも初めてやったけど、意外に登れるもんだよ☆
    【2010/07/12 01:46】 | カヅヒサ #- | [edit]
    カレー最高!!w
    夏はマジでカレーだよ!!(こっちは大雨だけど。。。)

    ちょっとしたミラクルって???w
    mixi見とくね~
    【2010/07/12 01:44】 | カヅヒサ #- | [edit]
    私は「バックパックの奥底に…」ってとこで彼の存在が分かったよ。
    やっと日の目を見るときが来たんだね。
    あたしも食べたかった。バーモント!!
    (ちなみに今夜はタイのグリーンカレーを食べました♪11ユーロ!!高いっ…)

    ゆーまの頭、さらにでかくなってないかい??笑
    【2010/07/11 06:44】 | まこと #- | [edit]
    ウシュアイアのカレー!!!!
    懐かしいですね♪
    あの時のカレーめっちゃ美味しかった☆
    今回も美味しそうですね~♪♪
    そーいや前の日記のクライミング羨ましい!!
    めっちゃやりたいんです。
    日本だと高いー。
    コロンビア価格にしてくれへんかなぁ?笑
    【2010/07/11 01:19】 | Kaoru #- | [edit]
    久しぶりー。
    日記見てたら元気そうで、安心してます。
    カレー、うちも今日の昼食べたわー。
    てか、おとついもカレー食べてた。夏はカレーやね。

    そういや、ちょっとしたミラクル(←この言い方、ジョージみたい・笑)が起こったんよ。
    世間の狭さに驚愕です。

    詳しくはメッセで!
    (mixiのメッセて普通に読めるよね?また送っときます。)

    【2010/07/11 00:50】 | たにい #yZRpp8GM | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/180-f4560ff3
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
