☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    今日のミラクル

     2010-07-11
    世界が繋がっていることに、改めて実感♪ 




    以前、世界最南端の街、ウシュアイアの上野山荘で出会ったメンバー(通称星部☆)のKちゃんのmixiを見ていると、
    (星部☆の詳細はコチラから)





    Kちゃんのmixiに知らない人から一通のメッセージが、、、

    どうやらライブで一度お会いした人らしい。



    よく読んでみると、



    めちゃくちゃビックリ!!
    なんと、アルゼンチンのウシュアイアで出会った人の先輩だって言う!!!


    その人のブログにKちゃんがコメントをしていて、それを見てどうやら気づいたみたい。
    一度ライブで会っただけなのに、名前と関西弁でピンときたんだって!!!


    Kちゃんの出会いはミラクルが多くて、フジロックでたまたま大勢で踊って、みんで写真を撮った時に、偶然となりで写っていた人ともウシュアイアで出会ったりしていた!!!


    オレもKちゃんがフジで隣に写っていたミッチーさんと、今度は別のブエノスの上野山荘で出会い、偶然ってスゲー!!って一緒に言い合ってたんだ。



    で、

    オレはKちゃんのmixiをみて、出会いってスゲーな、こんな偶然もあるんだ。世界はやっぱり繋がってるわ~♪


    って思ってコメントしてたら、、、







    いやいや、この日記の旅中に出会った彼って、

    カヅさんの事ですよー!!笑




    へっ???




    オレ、、、?





    、、、うそ?







    ってか、オレかよーーーーーーー!!!!笑




    めちゃウケたwww


    なに!なに!じゃ、先輩って一体誰!?誰????


    何それ!マジでスゲー!!!!



    限りなく脳内をシャッフリングして、Kちゃんと出会いそうな先輩を考えたけど、まったく分からんかった!!w






    モンモンとしてたらオレの先輩からメールが、、、


    いやいや、もうね、久々ビックリしたから。
    カヅくんがウシュアイアで出会ったKちゃんね、私も会ってる(笑)


    って!!!




    ってか、■■さんかーーーー!!!笑




    二人して大興奮!!w




    ■■さんはオレの大学の1個上の先輩で、よく面倒見てくれたし、一緒にレディオヘッドのライブとかに行った仲だ♪
    まさかこんな所で、こんな繋がりが出来るなんて、マジですげーよ☆



    ■■さんの会社の先輩が、どうやらKちゃんのライブ友達だったらしい。■■さんは会社の先輩に誘われてライブに行って、チラッとKちゃんと話しただけで、その時は二人ともオレとの繋がりがあるとも全然思ってなかった。その後も会ってないし、その時は連絡も交換してなかったみたい。




    でだ、



    オレのブログのKちゃんのコメント見てピンときて、連絡とってみたら、、、




    驚愕!!笑

    先輩とKちゃんと二人して驚愕!!





    いや~、すげぇーね。


    マジで、世界が繋がっていることに、改めて実感!! 



    こんな出会いがあり、いろんな所でいろんな事が繋がってて、
    ちょっとした行動や偶然が、いろんな可能性が秘めていているよ。




    ホ ン ト お も し れ ぇ ! ! 笑




    今日は素敵な一日になりそうだ♪



    R0015828.jpg
    星部☆のメンバー。 ウシュアイアにて(10/03/23)


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    世界はやっぱり繋がっている♪笑

    コメント
    ぜひ世界最南端の街ウシュアイアに向かってください!w
    素敵な出会いであふれてるよ~

    ってかめっちゃウケた!www
    【2010/07/12 01:53】 | カヅヒサ #- | [edit]
    マジでビビッタよ!
    もう驚愕!!笑
    ウシュアイアには何かがあるね♪
    【2010/07/12 01:52】 | カヅヒサ #- | [edit]
    カヅくんブログ、詳細に書かれてて笑ったわー。
    あの濃いコースの中で面倒みてもらってたのは、むしろウチじゃけんww

    キーポイントは上野山荘☆
    うちも、そのうち行くコトになったりして~
    【2010/07/12 00:12】 | たにい #- | [edit]
    いやぁ~、ほんまビックリでしたね!!!!
    おもしろ過ぎて日記書かずにいられませんでした♪
    上野山荘にはきっと何かありますw
    星☆部なつかしい♪
    【2010/07/11 23:02】 | Kaoru #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/181-3993b777
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
