☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    すべてに感謝を、、、

     2010-07-13
    今日で出発して半年!!! 


    いや~、メチャクチャ時間が経つのが早い!!!

    もう半年????


    日本から飛び出し、オーストラリア、チリ、アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイ、パラグアイ、ボリビア、ペルー、ちょこっとエクアドルで、現在コロンビア!!


    たくさんの国々をまわって、たくさんのものを見て、本当にたくさんの人達と出会った。

    最初のオーストラリアで入国審査にいきなり引っかかって、ムチャクチャ焦ってビビったのも懐かしい!w




    より大きな地図で 世界一周足跡 を表示
    オーストラリア編 (2010/01/12~2010/02/24)




    より大きな地図で 世界一周足跡 を表示
    南米編 (2010/02/24~未定!w)




    振り返れば、この半年は素晴らしい体験の連続だったな。

    いろんな人と出会い、笑ったり、泣いたり、驚いたり、ちょっと衝突したり、、、
    それ以上に、毎日楽しめて旅が出来ている。




    自分が自由奔放に旅できてんのは、見守ってくれている家族や、応援してくれている日本の友達、旅で出会った素晴らしい仲間達の支えがあるからだと思う。

    その自分の周りの全ての人達に感謝したいです。




    あと半年、精一杯楽しんできます!!! 









    ちょっと不安なのは、、


    未だに南米から抜け出せずにいる、、、orz


    本来ならスペイン入りしていて、ヨーロッパを巡っている予定なのに、、、
    (ワールドカップの決勝をスペインで観たかった。。。)



    リアルに一年で帰れるだろうか、、、、


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    これからもがんばります!!!

    コメント
    あざーっす!!
    これからもがんばりますね♪
    【2010/07/15 02:39】 | カヅヒサ #- | [edit]
    P_(^_^ ) ガンバー♪
    【2010/07/13 17:08】 | シシーニョ♪ヤスビー(^-^ゝ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/182-e9a5d4b0
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
