☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    コロンビアでうどんを売る!! in ボゴタ

     2010-08-07
    二日間の路上店売で確かな手ごたえを掴んだ、我らのハポネスパスタ(うどんの事ね)。




    今日は勝負の日。

    コロンビア独立200周年!!! 


    日本代表のユニフォームを着込み、メンバー全員、朝から気合十分!!!


    DSC_0156.jpg



    DSCN2419.jpg
    うどんの出来も最高!!!
    三日間作り続けると完成度がハンパ無い!笑




    タケちゃんや、亀ちゃんの作った寿司もヤバイ!!!

    IMG_9447.jpg



    DSCN2404.jpg
    さすが純日本米で作った寿司!!クソ旨い!!



    DSCN2418.jpg

    ガッツリ売るぞーーーー!!!! 








    売店セットを運びながら、いざボリーバル広場の方へ向かうと、、、




    人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人! 




    DSCN2447.jpg



    くっっっっっっそ人いる!!! 





    一体何人いるんだ!?笑





    今日はもう勝ったも同然だろ!!! 








    販売開始10分、、、、








    たくさんの人混みの中、常に民衆を集め、ひときわ注目を浴びている集団が、、、






    オレ達だったーーーーー!!!!笑 







    何コレ?メッチャ人集まりすぎじゃねぇ???笑

    全然民衆が途絶えねーよ!!!独立200周年ハンパねぇ!!!


    RIMG5850.jpg



    DSCN2420.jpg





    しかも、オレ達はアイドルか!?ってぐらい写真撮られるし!笑

    DSC_0060.jpg

    そんなに日本代表のユニフォーム着て、うどん売ってる日本人が珍しいか???




    DSCN2424.jpg

    まぁ珍しいわ、こんな奴ら。
    全員テンション高すぎてぶっ飛んでるし!!w




    みんな写真ばっかり撮ってくれるけど、うどん買ってくれるヤツは実際少ないんだよな、、、
    誰か一人買えば一気に買ってくれるんだけど。







    メニューはぶっかけうどんの一品勝負


    DSCN2429.jpg
    小分けしてカップにいれ


    DSCN2430.jpg
    一杯2,000ペソ(約100円)


    DSCN2431.jpg
    具はネギ、しょうが、にんじん、うずらの卵、揚げ玉





    オレ達、素人が作ったうどんでも買って食べてくれる人がいると嬉しい。しかもコロンビア人だから、きっと生まれて初めて食べるうどんだろう。
    たくさん買ってくれるのも嬉しいけど、そんな生まれて初めて食べるうどんを、コロンビア人の人達が「うまいうまい!!」って言ってくれるだけで、うどんを作った価値があると思うし、ちょっと感動してしまった。



    DSCN2427.jpg
    キレイなおねーさんや、


    DSCN2426.jpg
    チビッ子達、


    DSCN2432.jpg
    ガッツリ買ってくれた若者達、



    本当にいろんな年齢層の人達がオレ達のうどんを買ってくれたよ!!
    好奇心で買ってくれた人や、恐る恐る食べてくれた人、なぜかチップをくれたおじさん、途中から一緒に売るのを手伝ってくれたおばさんまで、たくさんの人に感謝したい!!





    IMG_9453.jpg

    コロンビアでうどんを売る!大成功!!! 




    うどん販売動画☆笑







    DSCN2437.jpg

    ぐふぇふぇふぇふぇ、次は売り上げ発表で~す♪  



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    オレ達やったよ!!
    コメント
    祭り最高!!!

    コロンビアの独立記念日も制したし、
    次は念願のトマト祭り狙っていきます!!!w

    かんぱ~い♪
    【2010/08/09 02:39】 | カヅヒサ #- | [edit]
    めっちゃ楽しそう。

    いや~。
    お祭りって
    本当にいいものですねえ。

    かんぱ~~~い☆
    【2010/08/08 09:40】 | yocoa #- | [edit]
    讃岐うどん最高だね!!!
    はなまるうどんでもいいから食べたい、、、笑
    【2010/08/08 03:41】 | カヅヒサ #- | [edit]
    もうマスターしたんで今度作りますよ!!!笑
    【2010/08/08 03:39】 | カヅヒサ #- | [edit]
    もちろんさぬきうどんすっよね★★^^
    【2010/08/07 17:50】 | よっしー #- | [edit]
    讃岐人魂だ!
    【2010/08/07 09:06】 | ジャッキー #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/193-7cdf55cb
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
