☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    うどん結果発表!! in ボゴタ

     2010-08-07
    コロンビア独立200周年のお祭りで売りに売りまくったうどん!!



    利益は一体どのくらい出たでしょうか??? 







    一日目

    33,000ペソ(夜のみ)




    二日目

    32,000ペソ(前半)
    37,500ペソ(後半)




    三日目(独立200周年当日) 

    100,000ペソ(前半)
    50,000ペソ(後半)









    ❖❖❖合計❖❖❖



    うどん総売り上げ  343,700ペソ


         材料費   91,200ペソ




         純利益  252,500ペソ (約11,944円!!) 
         





       一人当たり  84,050ペソ     



        日本円で  約3,975円!!! 





    DSCN2499.jpg



    こ り ゃ ヤ バ イ ! ! !  


    日本円としてはたいした事無い金額かもしれないけど、
    ここコロンビアだと宿代含めて4日間ぐらい生活できる!!!笑




    みんなイヤラシイ顔してますね~



    DSCN2503.jpg


    DSCN2505.jpg


    DSC_0166.jpg


    IMG_9458.jpg



    コレが戦った後の、本当の男達の顔です!!笑








    お祝いとして お肉 を食べに行きました♪



    DSCN2507.jpg
    宿の近くにある Al sabor carbon のダブルバーガー!!



    DSCN2509.jpg
    なんと、このボリュームで10,000ペソ(約500円!!)



    ハッキリ言ってメチャクチャ美味いし、


    安 い ! ! !  


    これでマックのセットより安いのが衝撃的すぎるだろ!?
    (コロンビアのマックも、セットの値段が日本と同じぐらいで600円ぐらいします)

    これ見たらマックに行くやつなんているのか???







    コロンビアの皆さん、こんな怪しい日本人が作ったハポネスパスタをたくさん買ってくれて本当に感謝してます!!!
    美味い!って言ってくれた時は本当に嬉しかったし、うどん作って良かったって心底感じました♪
    これがきっかけで日本や日本食にちょっとでも興味を持ってくれたら、日本代表としてコロンビアでうどんを売ったかいもあったものです。



    コロンビアの皆さん!

    Muchisimas Gracias !!!!










    まぁ、これは建前で、


    本音は、、、、




    ぐふぇふぇふぇふぇ、

    今回の『コロンビアでうどんを売るぜ!!』で、うどんと寿司は売れることがハッキリ分かった!!!
    うどんは手間がかかって、寿司はコストがかかるけど、これだけ売れるんなら、売らない手はないな~



    がっぽり儲けたる!!!


    次はヨーロッパだ!ガッツリ売ったるねん!欧米人期待してろよ~

    にししししししっ♪







    、、、






    香川の超有名某うどん屋で働いているオレの友達が聞いたらブチ切れるだろうな、、、笑



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    うどん大成功!!!
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/194-dded023b
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
