☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    涙涙の美人都市 in メデジン

     2010-08-09
    美人の名産地と呼び名の高いメデジンに到着!!


    DSCN2580.jpg
    コロンビアを代表するボテロの彫刻もバッチリ♪




    他の国々の方には失礼だが、コロンビアの女性は本当に、



    本当に!!! 






    飛び抜けて綺麗だし可愛い♪ 


    街歩きしてるだけでも楽しいよ!





    日本男児よ!

    一度はコロンビアに来るべきだ!!! 




    ハッキリ言って好み変わります!笑



    どうしてコロンビアだけこんな美人の多い国になったのは謎だし、

    オレ達四人の永遠のテーマになったよ♪笑




    あぁ、、、コロンビアの男が羨ましいな~ 






    そして、ここメデジンで、ボリビアから約2ヶ月間一緒に旅してきた、ゆーちゃん、ダイちゃん、途中から参加したタケちゃんと別れて、一人先に進むことになった。
    先にヨーロッパへ旅立った、まこっちゃんとも含めて、本当に良いメンバーで旅が出来て、南米は色濃い思い出でイッパイだよ♪

    この歳になると新しい友達ってのは、なかなか出来にくいものなんだけど、旅してると自然に友達になれるから、まるで学生の時のような感覚に戻れてて、旅してて良かったと思えるな。
    しかも2ヶ月以上も、毎日一緒にいれる仲間なんてそうそうできるものじゃない。
    ほぼ24時間一緒にいて、密度の濃い毎日を過ごしていくと、まるで家族のような感覚になってくる。


    そんな仲間とめぐり合うことが出来て、本当に嬉しいかった!! 



    旅先や、日本で再開した時に、またワイワイ楽しみたいものだね☆


    み ん な あ り が と う ♪ 


    DSCN2587.jpg


    間違いなく最高のメンバーだったぜ!! 








    で、



    メデジンのバスターミナルで感傷的になってると、






    おぉ!懐かしのサークルⓀさん!!笑

    DSCN2595.jpg


    あれ?SUPERⓀ???? 


    とても似つかない店構えだが、日本のことを思い出すよ~




    日本のみんな!元気にやってるか~??? 


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    さぁエクアドルに出発だ!!!
    コメント
    天国の様な砂浜ってスゲェっすね♪
    ジャッキーさんも元気そうで何よりですよ☆
    ガラパの白浜もやばかったんで楽しみにしててください!
    【2010/08/10 08:46】 | カヅヒサ #- | [edit]
    元気にしているよ。

    昨日、天国の様な砂浜へ行ってきたよ。

    浮き島があって乗っかると空を浮いているような感覚を
    覚えた(笑)

    カズ君、元気そうでなにより!
    【2010/08/10 03:48】 | ジャッキー #- | [edit]
    おぉ!キャプテン!!
    一応、無事に?日本に着けたみたいだから安心したよ!!
    オレはキトに釘付けになりそうだ、、、orz
    【2010/08/09 08:36】 | カヅヒサ #- | [edit]
    かずさん!

    日本かえってきましたよ~!

    コンビニいっぱい!!びっくり日本!

    でももう少し旅にまた出たくもなるような今日ですよ 笑
    【2010/08/09 08:18】 | だいき #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/195-602c2019
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
