☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ガラパゴス宿情報 in エクアドル

     2010-08-18
    前回のガラパゴスまとめコチラから)で宿の紹介ができてなかった、、、


    今回のガラパゴス滞在ではサンタ・クルス島のプエルト・アヨラでしか宿泊していないので、他の島の宿は分からないけど、サンタ・クルス島のおススメ宿を紹介します☆






    ❖HOTEL SANTA CRUZ❖


    色々な場所の情報ノートに書かれている有名宿。
    値段が上がっていてオレが泊まった時は10ドルだったけど、部屋もきれいだし、おじさんが優しい!
    WiFi無し、水シャワーってのを含めても街の中心地から近いのでおススメ♪
    近くに安飯街があったり、美味しいパン屋があるので、なにかと便利な宿


    DSCN3037a.jpg
    外観



    DSCN3035a.jpg
    エントランス


    家族経営で値段を吹っかけられると噂を聞いているので、自分でしっかり希望の値段を提示する事が大事。
    交渉すれば安くしてくれます。

    住所:Av.Padre Julio Herrera







    ❖La Casa de Judy❖


    Maa&Naoさんからの情報のおススメ宿!!
    街の中心からちょっとハズレるけど、各部屋にはHOTシャワー、キッチン、冷蔵庫、ファン、WiFi(遅いらしいが)が付いてて 10ドル!!! 

    タクシーで1ドルで行けるし、長期滞在するには素晴らしい環境だと思う!!

    オレが行ったときは満室だったので泊まれなかったけど、この環境は行ってみる価値がある宿です♪
    Maa&NaoさんHPはコチラから)


    住所:不明。チャールズ・ダーウィン研究所前の交差点を左に行ってちょっと行ったところ。
       目印が無いのでタクシーで行った方が良いです。









    ????(名前がわからん、、、)


    上記のLa Casa de Judyへ行った時、満室だったのでオーナーのジュディーさんが紹介してくれたレンタルルーム?
    ジュディーさんのお姉さんか妹さんがオーナーらしいのですが、

    スゲーおススメ!! 

    場所も街の中心地でTAME航空のオフィスの正面だし、何より部屋がスゴイ!!変な言い方だけどラブホみたいな感じ!!笑
    何でこんな所にベッドがあるの??笑 って突っ込みたくなる!

    ダブルベッドで、部屋も広いし、収納も広い、TV、エアコン、よく分からんオーディオ装置、DVDまである!WiFiも来てるんだけどオレのパソコンでは反応してくれなかった、、、

    間違いなくカップルで来るべき場所です!(一人だとソワソワして落ち着かない、、、笑)

    値段も10ドルなんで、他の宿に行くならココに来るべきだと思う!!

    DSCN3038a.jpg
    ナゼこんな位置にベッドが、、、???



    DSCN3040a.jpg
    古くてもエアコンがあるのはスゲェー!!!快挙です☆



    DSCN3041a.jpg
    部屋のつくりが変だけど、広くて居心地は良い♪(落ち着かないだけで、、、笑)



    DSCN3245a.jpg
    お土産屋に挟まれて入り口が分かりづらい、、、。



    DSCN3161a.jpg
    一応、張り紙してます。気になる方は電話してみて!!


    住所:TAME航空のオフィス正面。お土産屋の間と間なんで入り口が分かりづらい
    TEL:092506527




    サンタ・クルス島には、当然安宿以外にちゃんとしたリゾートもあるのでご安心を。
    他の島にもいい宿があると噂は聞いているので、ガラパゴスを観光する時、絶対にサンタ・クルス島を拠点としないといけない訳ではないです。
    サンタ・クルス島で安くていい宿を探しているのならのぞいてみて下さい♪



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    素敵な宿で素晴らしきガラパライフを♪
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/205-05c52d6b
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
