☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    久々弾丸移動!! in キト

     2010-08-26
    どうやらメキシコ、中米に呼ばれていない、、、。


    さすがに南米に滞在しすぎたおかげで、スケジュールがどんどん押してきた。。。
    本来ならメキシコまで陸路で上がってアメリカに飛ぶ予定だったけど、そんな時間も余裕もなく、現在キトだし、、、



    メキシコまで行こうと思ったら、それこそ何日かかるんだ、、、?



    ヨーロッパも控えてるし、NYだってまだ見てない。
    もう最後の手段で、キトからフライトでメキシコまで飛んで、メキシコをチョロっと見て、NYに行くのが一番ベストだろうな。

    悔しいが時間をお金で買うしか方法だ!! 






    でも、







    ハイシーズンで全く、

    メキシコまでのフライトのチケットが取れないんだよ!! 





    ネットで探しても、JALに問い合わしても、アメリカン航空に問い合わしても、全くダメ


    メキシコシティーもダメ

    カンクンもダメ

    グァテマラとか中米経由もダメ

    思い切ってペルーのリマまで飛んでからメキシコ入りもダメ




    もっと思い切って、

    ワンワールドの世界一周航空券のルート変更しても








    ダ メ ! ! ! ! 








    もういい!!


    メキシコ、中米をキャンセルして、直接キトからNYに飛ぶフライトを探し出したが、





    全てダメ、、、ハァ━(-д-;)━ァ...






    キトの空港からは多くの種類の飛行機が飛んでないから、NY行くのでもドコかを経由しないといけない。
    このハイシーズン真っ只中、直前でキトからNYのチケットが取れるのは、そうとう幸運じゃないと厳しそう、、、





    もう全然ダメじゃん、、、




    諦めて陸路でメキシコまで行くしかないの???? 









    ダメもとでアメリカン航空のお姉さんにドコでもいいからNYに行く方法を聞いてみたら、




    一個だけ方法があった!! 






    その方法は、ボゴタ~マイアミ~NYのルート!!  



    明後日の午前7時ボゴタ発ならチケット取れるから、もうそれで決定し速攻で取ってもらった!!!






    よし、コレで一安心♪  







    と、思いきや。。。 (*゚0゚)ハッ












    現在、キト滞在で正午12時。

    逆算して計算したら、ボゴタのフライトまでギリギリじゃねぇ???? 



    今からパッキングして、今日中に国境抜けて、夜行でカリまで行って、カリからボゴタが12時間で、、、、




    ヤバイ!! 


    一個でもバスの乗り継ぎをミスるとボゴタに行けない!!! 



    より大きな地図で NYへ弾丸移動 を表示


       ❖これからのルート❖

    キト ~ トゥルカン (バス/5時間)

    トゥルカン ~ 国境 ~ イピアレス 

    イピアレス ~ カリ (バス/10時間)

    カリ ~ ボゴタ (バス/12時間)


    7:00 ボゴタ発 11:45 マイアミ着

    18:20 マイアミ発 ~ 20:20 NY着




    久々の弾丸移動!!!


    無事NYに着いたら、 NYで!!! 


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    久々のこのドキドキ感!!焦ってきた~

    コメント
    最高にデンジャラスです!!笑
    【2010/08/28 11:38】 | カヅヒサ #- | [edit]
    ワオ w(°o°;)w
    【2010/08/27 15:31】 | シシーニョ♪ヤスビー(^-^ゝ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/207-be49535a
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
