☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    やっと、やっとNYだ~!!!! in NY

     2010-08-27
    ボゴタ到着!!!


    いや~、マジでギリギリ!!!
    7:00ボゴタ発のフライトなのに、ボゴタに到着したのが、結局1:00だからな、、、

    今回は流石にヤバかった。。。




    さぁ、後はNYまで、




    NY到着006


    ぼーーーーーっと外の景色見たり、




    NY到着005

    機内食をゆっくり食べたり、




    何も考えずにいてもNYまで着く♪  



    胸をときめかせ、NYの街を夢見ていた、、、






    の、


    だがっ!! 














    マイアミで5時間待ちぼうけ!!!! 







    なんでだよ~!? ハァ━(-д-;)━ァ...








    ペルーの時に続き、また入国審査に引っかかり、尋問を受け、今度は奥に連れて行かれ、さらに奥の部屋に、、、




    そして、

    知ってた??? 










    さらにさらに奥の部屋があることを、、、、 









    入った瞬間、、、




    ココは本当にアメリカか??? 



    約20人ぐらいがオレと同じで、入国審査に引っかかり、さらに奥の部屋、さらにさらに奥の部屋に連れて行かれ、この場所にたどり着いたみたいだ。
    人種も、中東系と南米系が多くを占めていて、欧米人系の人達は全く居なかった。。。
    みんな入国できずに尋問されてて、本当にウンザリしている様子だし、何より順番待ちの進むのがメチャクチャ遅い、、、


    どうやら、空港警察のヤツ等が、

    怪しいと思う人達を隔離してる部屋っぽい







    オレがボリパーだからか????


    この人達と一緒にいても違和感無いって???


    そりゃ、パスポート見せた時、変な顔されたけどさぁ、、、







    リアルに14時からのフライトが迫ってきているけど、ここから抜け出せそうに無い。
    このままどうなるのかマジで心配してきたし、本当にNYに行けるのか不安。入国拒否とかされないよね???


    まぁ最初、そう思ってたけど、時間とは誰に対しても平等で残酷で、刻々と出発時間に近づき、とうとう、飛行機は飛んでいってしまった。。。






    オレどうなるんだろう? (_ _lll)ァハハ・・・








    結局、俺の順番が回ってきたのは、飛行機が飛んでいった14時から3時間後の17時。 
    入国審査で5時間。。。
    やたらコロンビアに入国しているのと、イエメンになぜ行くかをしつこく聞かれた。コロンビアとイエメンはアメリカと仲悪いのか?
    そしてバックパックをくまなく調べられてから、やっと開放された。



    最近自分の外見に自信がなくなってきたよ。


    髪を切ろうかマジで検討しよう。。。









    NY行きの飛行機の変更をして、ようやくNYに到着したのは23時。  
    この時間にNYの街へ行くのは危険すぎると思い、空港で朝まで時間を潰す。
    キトから順調に進んでいたのに、最後の最後でこんな事になるとはな、、、

    ムチャクチャ楽しみにしていたNYだけど、不吉な予感が、、、






     オレのNYライフは大丈夫か??? 




    ひとまず、朝一で宿に向かい、爆睡してから、NYをガッツリ楽しむか~!!





    ❖NY宿情報❖

    K'z Guest Room
    TEL:917-406-6629(アメリカ)
    TEL:050-5532-5584 (日本)
    Email:info@kzguestroom.com
    HPhttp://www.kzguestroom.com/


    このハイシーズン真っ只中なのに、格安で泊まる事が出来たゲストルームです。
    オーナーの竹房さんも良い方だし、部屋もキレイで、立地もいいし、地下鉄も徒歩1分
    初めてのNYだったけど、いい宿にめぐり合えた!!



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    やっとNY到着!!!さぁ何しようっかな~♪
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/208-8568dbe5
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
