☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    街中がファッションショー in NY

     2010-08-28
    ストロベリー・フィールドを出て、ジョン・レノンを聴きながらいい気持ちで街を歩いていると、

    美女達を発見♪  




    NY街歩き001
    マネキンだけど、なんて素晴らしいボディーなんだ。。。笑




    どうやら、サイドウォーク・キャットウォーク(Sidewalk Catwalk) というアート・イベントの展示のようで、マネキンのオネーサン達が、奇抜なデザインの服を着てズラリと並んでいた。
    普通マネキンでファッションショーやるにしても、屋内で展示するのが一般的だけど、そのまま歩道上に並べているのが面白い。いろんな角度から色々見れる♪


    NY街歩き002
    ヒョウ柄だったけ???



    NY街歩き003
    普通にかっこいいよね♪



    NY街歩き004
    ちょ、、、国旗ってww



    NY街歩き005
    いやいや、奇抜すぎでしょ♪笑



    NY街歩き006
    貝?やっぱ貝だ、、、w




    NY街歩き007
    今度は石、、、w 前スカスカだ~♪



    NY街歩き008
    ピッカピカです☆



    NY街歩き009
    nice!!



    NY街歩き010
    もはや服着てないし。。。




    なかなか突っ込みどころ満載だし、カッコいいのも沢山あってスゲェー面白い!!
    タイムズ・スクエアからヘラルド・スクエアまでのブロードウエーの歩道上だけど、有名デザイナー32人によるデザインなんで本当にファッションショーを見ているみたいで、どの作品も素晴らしかった♪
    本当に街を歩いているだけでワクワクしてしまう♪

    NYにはこんなイベントが沢山あるみたいだから、これからドンドン面白いことに出会えそうで楽しみだ☆




    サイドウォーク・キャットウォーク
    http://sidewalk-catwalk.com/
    ※どうやら9月3日までらしいです!








     ❖おまけ❖


    一風堂発見!!! 

    NY街歩き011


    ムチャクチャ激しく、激しく喰いたい!!! 






    けど、がまんがまん、、、()´д`()ゲッソリ・・・






    日本に帰るまで日本食は大事にとっときます!! 




     (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    ムッチャ良い匂いなんだよな、、、豚骨やばすぎ!!
    コメント
    そうです!!!吉野家もやばかった!!笑
    ちなみにブラジルにはすき屋もありましたよ~ww

    はやく日本食をガッツリ食べたいものですね
    【2010/09/01 01:31】 | カヅヒサ #- | [edit]
    メッチャびっくりしたよ!!
    ムチャクチャ5分ぐらい悩んだけど、、、、笑

    NYに居るから、NYの食べ物を食します!!w
    【2010/09/01 01:30】 | カヅヒサ #- | [edit]
    吉野家とかもあるんでしょ?

    昔聞いたことがあるよ。吉野家ラージとか…。

    ファッションショーでしっくり来る、作品があって
    よかった!ね。
    【2010/08/29 06:13】 | ジャッキー #- | [edit]
    一風堂あるんですね!?笑
    私なら迷うことなく食べてます・・・。
    今までNY興味なかったけど面白そう♪
    【2010/08/28 16:02】 | Kaoru #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/210-48b74b69
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
