☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    バルセロナでの再会と I refuses to grow up !! in バルセロナ

     2010-09-19
    オレも気づけば出発して約8ヵ月。
    色んな国に行って、色んな場所、色んな物にふれてきて、沢山友達もできた。
    これから行く場所への期待や不安もあるけど、日本の友達や世間の事も気になってくる。
    たった8ヵ月いないだけでも、きっと浦島太郎状態なんだろうな~


    そんなか、
    今日は8ヵ月ぶりに日本の地元の友達のメグにバルセロナで再会!!
    短期のツアーに友達と一緒に来ていた所に合流させてもらったよ♪


    いや~、マジで懐かしい!!! 

    旅の途中で出会った人と再会する事はよくあるけど、日本の友達と再会するのは今回が初めて!!!
    また一味違った再会ができて嬉しかった♪






    ってか、最初再会する前、
    お互いがまったく分からなかった!!笑


    ちゃんとすぐに分かるように、地下鉄の駅や時間もバッチリ指定したけど、まったくいない。。。
    あれっ?って思って20分ぐらい待ったけど見あたらない。
    よく見ると日本人らしい女の子はいるけど、メグっぽくないんだよなー。


    オレは半信半疑でもしかしたらメグかな? って思って声かけたけど、その女の子は、


    オレの姿を見ても、軽く無視だよ。。。
    (日本の女の子は冷たい。。。心折れかけた、、、)




    実際その女の子がメグだったわけだけど、

    やっぱボリパーか!? 


    日本の時の姿から変わりすぎてて、メグにもメグの友達にも爆笑されたよ、、、はぁー・・・(*´Д`)=з
    まぁ、パスポートの顔も別人だしねー。


    みんなに言わせると、どうやらオレの後ろ頭はやばいらしい

    DSCN7233.jpg

    モジャモジャすぎて何がなんだか分かんないわww




    オレも言わせてもらえば、メグがちゃんと化粧してる時にあんまり会った事なかったから分かんなかったんだよー!!笑




    メグの友達と一緒にご飯食べながら、日本のみんなの事や、世間の事とか話し合ってると、そこだけバルセロナなのにJAPANの空間だった!笑
    懐かしい話が聞けて、本当に最高の時間を一緒に過ごす事ができたよ!!

    この日はバルセロナには珍しく荒れ狂う豪雨で、雷も鳴るような、スゴイ天気だったけど、テラスで食べたパエリアの味は一生忘れないと思う!




    彼女に頼んでいた物資も、メグに日本から無事持ってきて貰えて本当に感謝してるよ!!


      ❖今回持って来てくれた物資❖


    DSCN7345.jpg


    ・パックごはん&赤飯
    ・塩っぺ(塩こんぶ)
    ・わかめスープ
    ・カレーのルー
    ・日本茶
    ・赤だし
    ・お茶漬けの素
    ・ちらし寿司の素
    ・だしのもと
    ・ちょっと雑炊
    ・オープナー
    ・栓抜き
    ・洗顔
    ・マイネーム
    ・外付けHD500GB
    ・プラスチックスプーン
    ・これからヨーロッパなんでシャツ!!



    マジで素晴らしすぎて、すべて輝いて見える!!! 

    味噌汁やカレーのルー、日本茶の王道をはじめ、ちらし寿司の素やちょっと雑炊などのセレクトのセンスがハンパねぇ!笑

    ってか、永谷園最高!!!! 
    (お茶漬け食べて永谷園に就職したいってヤツが出てくる始末www)


    これからヨーロッパの自炊極貧生活が待ってるから心強いよ☆

    本当にありがとう♪



    メグもこの荷物を持って来てくれて、さらに今まで買いためていたお土産や、クソ重たい要らない物達(合計5キロぐらい)を持って帰ってもらってありがとう!!

    生ハムとサラミが税関で没収されてない事を祈ってる!!
    (結構高かったから棄てられてたらマジで泣きますw)





    あとコレ何???

    DSCN7353.jpg

    ワンピース?



    このシール最高だった!笑

    DSCN7356_20100920001618.jpg

    旅出ている今だけは子供でいさせてください♪笑


    I refuses to grow up!!  


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    今日という日ほど日本が恋しくなった日は無い!!
    スポンサーサイト
    コメント
    いや~、ムチャクチャ楽しかったよ!!
    メグのためにバルセロナに行ったようなもんだからね!!笑
    ガ○トの話もガッツリ聞けたし、日本が恋しくなったわ~

    あの軍艦はそういう訳だったのね♪
    見た瞬間、???ってなったよ。宿の棚に置いてきたんで、バルセロナに来た日本人を守ってくれるはず!!!笑
    【2010/09/23 19:01】 | カヅヒサ #- | [edit]
    バルセロナでの再会!
    最高でしたねー!
    ほんと懐かしいいいー!!!って感じでw
    最初無視してすみませんwwww爆笑
    ホントにわからなかったんですもんー!
    でも確かにちゃんと化粧してる私も珍しいかもw

    あとブログの最後めっちゃ笑ったんですけど
    あの不思議な船…。ワンピースで正解です。笑

    私が大阪行く前に買って「何だよ海軍かよ~」ってそばにあった袋にぽいってしてたのがたまたまカズヒサさんの袋だったんですよねww
    後で取ろうと思ってたの忘れてたww
    宿の人にでもあげてください、笑
    【2010/09/21 00:32】 | メグ #- | [edit]
    今日のゴハンはチラシ寿司だよ~♪
    しかも、かに缶持ってるから、かにチラシ!!!!

    日本食は神です!!!
    【2010/09/20 01:37】 | カヅヒサ #- | [edit]
    バルセロナ楽しんでますねー
    さすが、ボリパーは人を別人にします。笑

    日本食うらやましーーー
    材料が調ったところで!ここからがかずさんの腕の見せ所ですよ!
    【2010/09/20 01:25】 | まきたちー #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/218-ffe91589
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
