☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    旅に出る時期を間違えたのだろうか?

     2010-09-20
    今回は旅とは全然関係ない話です。



    村上春樹のノルウェーの森が映画化されるみたいですね。
    (公式サイトはコチラから)

    撮影するって噂は日本に居る時から耳に入ってたけど、まさか本当に映画化されるっていうのがイマイチ実感が沸かなかった。
    でも予告見るとメッチャ気になる!!



    映画を観たいような、原作の形のまま心に留めときたいような、、、
    正直ムチャクチャ葛藤してしまう。




    映像で原作を超えることができない!! 
    っていうのがオレの信条だけど、、、




    正直マジで観たい!!! 




    全然イメージ違うじゃん!!って思ったり、ガッカリしたり、思ったより良くない?って思うかもしれないけど、日本に帰ってDVDで見るより、映画館のスクリーンで観たいよなー



    1Q84の続編が出たり、
    野島伸司が久しぶりにドラマの脚本やってたり、
    東野圭吾の秘密がドラマ化されるらしいし、
    今回のノルウェーの森だったり、


    2010年アツイよなー



    もしかしてオレ日本出る時期間違えた????笑 


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    日本おもしろそうだな~
    コメント
    やっぱり!!!
    オレにとっては、何もかも見逃す2010年なのかもしれない、、、笑
    【2010/09/20 17:30】 | カヅヒサ #- | [edit]
    まちがえたかも(笑)
    日本は今年春樹ブームですよ☆
    【2010/09/20 09:06】 | はないさきこ #jG.gZISo | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/219-80954933
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
