☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ヒートテック!!

     2009-11-29
    ほっそりと包み込んでくれ、


    しっとりとした履き心地、


    そして、やんわりとした暖かさ、





    その名もヒーットテック!!



    もうコレはヤバヤバだ!今頃じゃなくてもっと早くに買っときゃ良かったー
    http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mheattech




    一日中、寒空の中で撮影っていう過酷な仕事の依頼が入ったから、こりゃ防寒が必要だなって事で、UNIQLOでヒートテックワッフルタイツとヒートテックVネックTを購入して、出陣!!

    暖かいって感じるより、仕事が終わって、『そう言えば寒くなかったな』って思えるぐらい自然な防寒効果だった。


    ちょっとオレは感動してしまったよ。笑




    最近のユニクロはいい商品がいっぱい出ていると思う。
    持ち運びできる防寒グッツとしてTHE NORTH FACELight Heat Jacketが欲しかったけど、

    準備のお金が必要なこの時期に23,100円

    正直キツイ・・・。


    THE NORTH FACE 『Light Heat Jacket』

    http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=ND18954_IP_M&CD=F0900498&WKCD=F0900495-F0900496-F0900497
     



    暖かいし、折りたためば小さいポーチに入るからめっちゃ便利でいいなぁ~ってメッチャ憧れてしまったけど、


    ユニクロにあるじゃん!!


    プレミアムダウンウルトラライトジャケット!!




    安い、軽い、コンパクトでポーチに入る!!
    荷物が制限されるバックパッカーにはありがたいよ。

    ちょっと見てみて→http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/233680-64-005

    5,990円ってマジでやばくない??



    あと、気になるのはUNIQLO CUSTOMIZE
    http://www.uniqlo.com/customize/top.html?utm_source=mpx091128&utm_medium=html


    一枚から加工代990円で、刺繍やプリントとができるサービスがあるよ!
    プレミアムダウンウルトラライトジャケットに刺繍しようか考え中です。



    本格的に準備をしている今、UNIQLOの商品には本当に助かるわ。
    これからドンドン買っていくぜ~




    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑気に入ったら押してくださいな♪応援お願いしま~す☆

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/22-f1e1063e
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
