☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    そして僕は途方に暮れる in バルセロナ

     2010-09-20
    バルセロナも今日でお別れ。

    朝早かったのに、宿のみんなが送ってくれて、感動しながらいざ空港へ☆
    昨日に引き続き大雨で、ビショ濡れになりながら歩いて空港行きのバスまで行くのは大変だったけど、バルセロナでは初日で手帳無くしたりメグに会ったり 、ガウディー堪能したり、色々楽しかったなー。って感傷に浸りながら歩いていったよ。

    次のロンドンはずっと行きたかった都市だし、会いたい人もいるし、今夜は大きいイベントに行く予定だし、マジで期待イッパイでずっと楽しみにしてたんだよな~!!



    さぁ、イギリスだーー!!





    空港で今回はイギリス行きだからインターナショナルのターミナルに行ったんだけど、

    なぜか、ライアンエアーのカウンターが無いんだよね。

    あれ?って思いながら色々探したけど、ヤッパリ無い。
    しかたないからインフォメーションで聞いたら、ターミナル2だって言われたよ。
    面倒くせー、って思いながらも、格安航空券でチケット取ったから、しょーがないかって思いながらターミナル2へ。


    ターミナル2に着いて、ライアンエアーのオフィスを見つけ、ビザのスタンプ?みたいなのを押してもらい、サクッと荷物を預けに行ったら、なんかおかしい!!!










    まさかの、













    空港間違えた!!! 










    、、、










    、、、、、、、











    やっっっっっっっっっっった!! 









    ガチで空港間違えてるじゃん!!!

    ガ━━(´・д・`|||●)━━ン











    この瞬間、

    オレの思考は完全に止まった。。。。 








    明日のジョーで言ったら 灰色になる瞬間だし、
    ルーレットで言えば大金を賭けて赤黒を外した時の瞬間の、

    あの感じ!! 







    いやいや、ちょっと待ってくれ!!!
    オレが持ってる歩き方じゃバルセロナの空港なんて1個しか載ってねーよ!!! 
    絶対ココの空港だと思うじゃん!!何だそれ!?

    GIRONA空港ってどこよ!?






    どうやらGIRONAの空港に行くには、一度市街に戻ってバスで一時間半かかる場所にあるみたいんだ。


    今から行っても絶対間に合わない!!!




    インフォのお姉ちゃんが、今さら何言っての? って対応にムカつく!!
    ムカついてムカついてムカつくんだけど、


    その通りなんだよーーーーーー!!!!




    GIRONAって書いてる。。。
    DSCN7414.jpg






    どうせオレはバカな日本人です!ピエロですよ!ピ・エ・ロ!!


    どうせ空港間違えて、飛行機乗れなくて、途方に暮れてるよ!!!!!
    トモさんとの約束も、今夜のイベントも、昨日取ったロンドンからアムステルダム行きのチケットも、


    全てパァだよ!!! 


    。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん







    歩き方も、ヨーロッパ編でページ数が限られてるのは分かるけどさ、せめて主要都市の空港ぐらい全部書いてくれよ










    もう空港には用は無いから、仕方なくバルセロナ市街に戻るバスに乗ったら、


    ココかサクラダファミリアで~
    こっちがコロンブス像だ~
    パエリアちょー食べたい♪ 


    って、今着いた旅行者が言ってる訳ですよ!





    オレは一体何やってるの???? 







    手帳無くしてヘコんで、
    地元の友達のメグに会ってテンション上がって、
    今回の空港間違いでドン底になったから、


    次は、突き抜けるぐらい良い事があるはず!!!! 

    ってか、ないと困る!!!




    人生前向きに行くしかないかー







    とりあえず宿に戻ったら、元気な声で、ただいま!! と言おう。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    格安航空券には気をつけろ!!!
    コメント
    ❖まこっちゃん❖
    あの絶望感はヤバイね。。。
    一人でボケたり、ツッ込んだりの無限ループ。
    でも、ねじ込んでロンドンinしたよ!!楽しんできまーす!!
    【2010/09/23 19:05】 | カヅヒサ #- | [edit]
    ❖まきたちーさん❖
    そうだよ!そういう事だ!!!
    って訳で、ゲイバー潜入してきました♪
    【2010/09/23 19:03】 | カヅヒサ #- | [edit]
    そういうことだったのね…。
    お疲れちゃん!!
    きっと明日はいいことあるはず。
    さて、頑張っていこう!!笑
    【2010/09/21 06:13】 | まこと #- | [edit]
    かずさんの初歩的なミスに座布団一枚!!!
    まあ、こんなときもありますよ~
    バルセロナが「かず~まだ見所がこんなにあるのにもういちゃうのかー」って言ってますよ☆
    【2010/09/21 06:10】 | まきたちー #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/220-42523c78
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
