☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ゲイバー潜入レポ in バルセロナ

     2010-09-23
    飛行機に乗れなくてスッカリ腐ってしまったオレ。。。
    バルセロナもだいたい観光したし、物価が高いからできる事があんまりなく、街歩きぐらいしかできない。

    ブラリ近くのスーパーでも行くかー。って思って外へ出て、
    ふと、宿の隣のビルのシャッターを見ると、、、



    ん?、GUY CAFE、、、??? 

    DSCN7367.jpg

    コレ、ゲイバーじゃん!!!!!! 


    マジで!?
    4日目のバルセロナでやっと気付いた!!
    しかも、こんな近くに、こんなあついスポットがあったんだ!!!むしろ隣かよ!!!


    うぉー、こんなにテンションがハイになったのはいつ振りだ!?笑




    当然、日が暮れるのを待ってGOです!!笑

    DSCN7371.jpg



    今日は日曜という事もあって、20時ぐらいから怪しげなネオンが灯り、続々とカップルのお二人が手を繋いで入店してきている。
    奥のステージの方では、ショーをやってるらしく、重低音や観客の歓声が、入り口まで響いてる
    意外に女の子も沢山いたから、入りやすいバーなんだな。

    宿のみんなと一緒に、いざ潜入!!!


    DSCN7412.jpg
    超満員とはいかないけど、結構賑わってるよ!!!




    ゲイの事は良く分かんないけど、日本と違って欧米人の方々はオープンだね。人が近くに沢山居ても、一緒に手を繋いだり、腰に手を回してたり、人の目なんかお構いナシにイチャイチャしてるからなー。
    見てるオレ達のほうがドキドキしてしまうわ、、、笑



    むしろ、オッサンって言うか、紳士っぽいおじ様のウインクが刺さって、いたたまれない気持ちになる。。。笑



    DSCN7373_20100923084650.jpg
    骨みたいなオネーサン?と突っ込みどころ満載のオカマさん♪笑



    DSCN7383.jpg
    レーザーラモンみたいな人達の動きがヤバかった!笑



    DSCN7388_20100923084751.jpg
    この人、メッチャ綺麗だったよ!



    DSCN7398.jpg
    みんなノリノリ!!笑



    モニターでは男前のモデルが上半身裸でキャッチボールしたり、水浴びしたり、

    DSCN7392.jpg
    イメージAVなのか???笑





      ❖❖ちょこっとだけイベントの様子動画❖❖


    小さいステージだったけど、みんな楽しそう!!笑




    イベント出演者全員集合!!
    DSCN7404.jpg
    かなりショックだったのが、レーザーラモンみたいな格好をした二人組が、メチャクチャ男前だった!!! 
    ショックな女の子多いだろうなー



    DSCN7409.jpg
    猫耳




    この猫耳の女の子達?は実はなんだって!!!
    DSCN7411_20100923084750.jpg
    全然分からんかった!!!
    暗闇ではスゲー可愛く見えたのに、、、orz



    そういえば上で女の子も沢山いて、って書いたけど、よく考えたら
    男だったかもしれないんだよな???

    オレ、もう人を見る自信ないわ、、、






    このバーは、売ったり、買ったりするような場所ではなく、ゲイの方々が出会ったり、イベントやったり、普通に楽しむためにあるような場所だね。
    出演者のみんなも、観客のみんなもスゲーのりが良く、面白いイベントだったよ!!

    期待に沿えず、ライトなゲイバーでした!



    DSCN7413.jpg
    宿のみんなですっかり満足!!!笑

    メッチャ楽しかった!!! 




    しかし、ゲイの人でも、筋肉ムキムキが好きだったり、中性的な感じのする人、まるっきり女装(オカマ?)が好きだったり、好みが色々あるんだなー




    きっと、、、


    奥が深い世界なんだろう、、、 








    コレが最近の状況です。
    次回からは今まで飛ばしてた、NY、スペイン、モロッコ、ポルトガルを書いていきます!!!


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    テンション分けてもらいました!!明日からまたがんばろう!笑
    スポンサーサイト
    コメント
    >たにい さん

    当然です!!笑
    毎日がSunday!!がモットーですから!笑
    【2010/09/29 01:54】 | カヅヒサ #- | [edit]
    相変わらず楽しそうに生きてて安心したわ(笑)
    【2010/09/28 12:45】 | たにい #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/221-fdd1be43
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
