☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ランブラス通りの強者達 in バルセロナ

     2010-09-23
    DSCN7419.jpg

    ここはプラタナスの並木道が続くランブラス通り。バルセロナを代表するメインストリートだ。
    バルセロナの中心のカタルーニャ広場から、港にあるコロンブスの塔まで続いている道で、様々な商店が立ち並び、行き交う人々で常にごった返している。


    DSCN7453.jpg
    コロンブスの塔



    観光客が一番集まってるという意味では、サクラダファミリアでなく、このランブラス通りに一番集まっていると思う。





    ぶっちゃけ、どの街にも必ずあるメインストリートみたいなものなんだけど、ランブラス通りが他の街とは違うのは、



    大道芸人のクオリティーが高い!!! 



    日本には馴染みが少ない大道芸人のタイプで、彼等は特に芸をする訳ではない。一緒に写真を撮ったりしてお金をもらうタイプの大道芸人。


    それで何がスゴイのかと言うと、、、



    もう、衣装がハンパねぇ!!! 


    DSCN7443.jpg
    気合入りすぎっしょ?w


    DSCN7445.jpg
    そりゃみんな止まって写真撮ります!笑



    DSCN7447.jpg
    チャリって、、、



    DSCN7449_20100923084449.jpg
    コイツは便器に座ってるし!笑



    DSCN7454.jpg
    懐かしのシザーハンズまで



    DSCN7425.jpg
    めちゃくちゃセクシーなキャットウーマンも



    DSCN7426.jpg
    村上春樹の小説で羊男というキャラクターが出てきますが、
    こんなんだったら嫌だな。。。
    コイツはオラウータン男だが。


    DSCN7428.jpg
    常に風になびかれているチャップリン



    DSCN7424.jpg
    気合入りすぎ!!!
    どこで、どうやって着替えてんだよ!?笑



    DSCN7416.jpg
    果物野郎です



    DSCN7417.jpg
    コイツ等が一番金かかってないけど、動きが最高におもしれー!!!



    DSCN7420.jpg
    コイツは、、、

    一番どうしようもなかったな、、、orz





    本当に色んな格好した大道芸人がいるけど、

    一番度肝抜いたのがコイツ!!! 



    DSCN7422.jpg

    浮いてます!!! 


    DSCN7430.jpg
    みんな興味津々!!!


    アイディアで勝負したり、メッチャ衣装にこだわったりと、スゲーやつ等が所狭しとランブラス通りにズラリ並んでいる♪
    お土産とか買い物そっちのけで、ずっと彼等を見ていてしまった。本当に色んなヤツがいるね~



    日本でもやっていないのかな?







    まぁ、休憩も必要だよね♪笑 

    DSCN7432.jpg

    腹一杯食ってちょうだい☆

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    次は初体験な場所に行ってきます!!
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/222-b227ca9f
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
