fc2ブログ


    ☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    NY最後の朝はUSHERで in NY

     2010-10-03
    一週間滞在したNYも一瞬で過ぎ去ってしまった。初めて来たNYは楽しい思い出で溢れてたな~♪
    宿も安くて良い感じだったし、宿のみんなが送別会を開いてくれ本当に嬉しかったよ。


    その送別会でワイワイやってると、
    なんと明日朝一で、
    USHERのフリーコンサートがセントラルパークである!! 
    TVの生放送の番組枠で新曲?を披露するみたい!!


    そんなチャンスがあるんだったら行くしかない!!
    オレUSHERって名前しか知らないんだけどね、、、笑


    明日の飛行機は夕方のフライトだから、NY最後の思い出をUSHERで締めよう!!



    グダグダに飲んで、徹夜&朝四時起床で、セントラルパークに向かった。



    朝5時だというのに、セントラルパークにはスゲェ行列、、、
    DSCN5702.jpg
    さすがR&B界の大物、、、



    フリーコンサートだから、小規模なのを想像してたけど、

    何このステージ???
    DSCN5708.jpg
    ムチャクチャ立派なステージに人が溢れてるじゃん!!


    GoodMorningAmericaって定期的に開催されてるのかな?
    今回はUSHERっぽいけど、、、
    DSCN5714.jpg
    大物が出るようなコンサートが定期的に開かれるんだったら、ニューヨーカーが羨ましすぎる!!



    クレーンカメラもバッチリで、カメラの数もすげぇわ。。。
    DSCN5715.jpg



    しかし、朝5時から並ぶのは、二日酔いと徹夜のオレにはキツイね。。。
    人混みもどんどんスゲー事になってきてるし、眠たくて眠たくて、フラフラだ、、、




    おぉ!リハが始まるとヤバイ!!
    テンション上がるし、みんな携帯やデジカメで写真取ってるから、寝てるどころじゃない!!
    DSCN5735.jpg
    全く見えない、、、笑



    これ生USHER!!
    DSCN5731.jpg
    全然知らなかったけど、むちゃくちゃカッコいいよ!!!



    9時から始まるのかと思いきや、なんだかんだで始まったのは9時半過ぎてから。。。
    生放送でコーナー枠が決まってるからしかたないんだけど、
    4時間立ちっぱなしは限界が、、、()´д`()ゲッソリ・・・  



    ライブスタート!!!
    DSCN5738.jpg
    すげぇ人気!!!

    DSCN5742.jpg
    ヤバイよ!マジでカッコいい!!!
    USHERがどんな曲出してるのか知りたくなった!!
    ダンスとかスゲェし、サポートのメンバーもカッコいい!!

    ドーン!!
    DSCN5744.jpg








    あれ?もう終わり、、、? 

    5時から並んで、9時まで待って、やってくれてのは2曲、、、
    アンコールはやってくれないんだね。。。

    でも、こんな大規模なイベントがフリーで開催されてたりと、NYはやっぱり面白い都市だ!!

    ニューヨーカーが羨ましいし、住めるなら住みたい!!
    短期の滞在だけで全然判断できないけど、住んだらもっと深い事が知れて、面白い事もいっぱいあるんだろう

    NYはコロンビアの同じぐらい、また来たい都市だ♪


    DSCN5747.jpg

    さぁ帰って荷造りしよう~




     ❖もう一度NY宿情報❖

    K'z Guest Room
    TEL:917-406-6629(アメリカ)
    TEL:050-5532-5584 (日本)
    Email:info@kzguestroom.com
    HPhttp://www.kzguestroom.com/

    本当にお世話になった宿(ゲストハウス?)です!!
    宿も安いし、地下鉄も近い!泊まってる人達もNYで色々やってる人が多かったから、面白い話もたくさん聞けた!
    NYの宿で困っていたら、ぜひ覗いてみて欲しいです♪




    次からやっとヨーロッパ!!
    最後の大陸、ユーラシア大陸です!!
    どんな事が待っているのか期待が膨らむよ~♪

    物価が怖いけど、、、笑


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    本当にNYは色々発見もあったし、楽しかった!!
    スポンサーサイト



    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/226-5b666982
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫