☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    L'OASIS in メルズーガ

     2010-10-21
     ❖メルズーガの宿情報❖

    メルズーガでは、CHEZ NORIKOという、日本人のオーナーのノリコさんが経営されてる日本人宿が有名だけど、オレたちはCHEZ NORIKOには行かなかった。

    正確に言うと行けなかった。。。w

    悪質タクシードライバーに高価な宿に連れて行かれ、そこから逃げてる時に連絡して、迎えに来てもらった宿に泊まったのである。
    この宿なかなか素敵で、居心地も良いし、安いし、メシも美味い!そして砂漠ツアーもやっている。
    ノリコさんの宿の日本食は捨てがかったが、このL'OASISにお世話になりました!!
    (一応、歩き方にも安心できる安宿として紹介されてます。)


    L'OASIS

    DSCN6337.jpg



    この看板が目印です♪
    DSCN6338.jpg



    エントランスも広々でゆったりできる♪
    DSCN6372.jpg
    まぁラマダンなんで、昼間はみんなここでダラダラするのが日課だ。。。笑
    淹れてくれるミントティーにマジでハマる!!



    夕食のモロッコ料理のタンジェ!!
    DSCN6364.jpg
    マジで美味い!!!



    朝飯もけっこう豪華
    画像 176
    さすがに毎日一緒だと飽きるけど、ラマダン中だから文句は言えないなー



    宿からサハラの夜景も見れる!!
    DSCN6370.jpg
    満天の星空はめっちゃ綺麗だし、流れ星がスゲェーいっぱい!!!!


    マジで素敵な宿だ♪


    L'OASIS
    住所:hassi labiad, Merzouga, Morocco.
    HP : http://www.auberge-oasis.net/
    TEL : 061-73-90-41
    Email : oubana2001@yahoo.fr

    一泊60DH(50DH追加で朝食、夕食付き)
    WiFiも弱いけど一応飛んでるし、昼間ならキッチンも使わせてくれる。
    シャワーは水だけど、あちぃーから気にならない。
    目の前がサハラ砂漠ってのもナイス☆


    メルズーガのバス停は、客引きが高価なホテルに連れて行こうとするので、到着する時間を連絡しておいて、迎えに来てもらいましょう!!他のホテルと違って送迎は無料!!
    スタッフも良い人達なんで、居心地いい宿でおススメ♪


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    さぁ、次は砂漠ツアーだ♪
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/237-c7972beb
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
