☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    日々成長!!

     2010-10-27
    すんげぇー、どうでもいい事なんですが、



    こんなに成長してるとは思ってみなかった。。。



    確かに、大きくなってきてるなー

    っていう感じは、ずっと自分の中で抱いてたんだけど、今日改めて現実を直視してしまった。。。




    そう ボリパーです!!



    ボリビアで意気揚々とチャレンジし、入国審査に引っかかったり、南米のクラブでは恰好のネタにされたり、友達には気づいてもらえず無視されたり、数々の苦い思い出があり、ボリパーあててから約5ヵ月もの間、オレと一蓮托生でいっしょにやってきた。



    誰に何を言われても、もう慣れてたし、あんまり気にしてなかったんだけど、ある物がオレの目に飛び込んできた!!

    今の宿、ドライヤーがあるんですよ!!


    ドライヤーあてるのなんて、一体いつ振りだろう???



    ちょっとやってみると、どうなるんだろう~♪



    って、軽い気持ちで現実の扉を開いてしまったら、、、







    スゴイ!スゴイ!! 

    モコモコと、どんどんオレの頭が膨らんでいくじゃないか!!!


    DSCN1671.jpg

    一体誰だよ、、、
    こんな頭してんのって、80年代のロッカーか、イエモンのベースの人か、二次元の世界の住人だよ。
    (後ろから撮れなくて残念だけど、後ろ髪もヤバイ。。。)

    完全に目まで隠すことが出来るw



    ずっと最近は、カチューシャしたり、ゴムで結んでたり、帽子かぶってたから、こんな事になってるなんて気づいてもいなかった!!



    全体はこんな感じ
    DSCN1667.jpg

    とうとう、行き着くところまで来てしまったな。。。。



    そろそろマジで切る方法をを考えないと、、、

    旅先で美容師さんと出会えないかな????




    でも、このボリパーひとつだけ 嬉しい誤算 があるんですよ!!!


    それは、



    スゴク頭が暖かい♪

    ヨーロッパの寒さには強い味方☆
    切るならエジプト入ってからだなーw


    ちなみに、ボリパーしたときの話はコチラから


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    もう何ヶ月髪切っていないのかわかんね~やw
    コメント
    >ゆーまさん
    もしかして脱ボリパー!?
    切りたいけど、正直頭が温かいから放置してるね、、、笑
    【2010/10/28 00:52】 | カヅヒサ #- | [edit]
    かづさん。
    よくそこまで育て上げました!
    どうせなら日本まで切らないでくださいよ!笑。
    【2010/10/27 17:57】 | ゆーま #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/240-516767d5
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
