☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ルッカ・コミックス2010 『コミカル番外編!!』 in LUCCA

     2010-11-01
    『イケてるメンズ編!!』、『イタリアン美女コスプレ編 !!』と続きラスト!!

    ルッカ・コミックス2010フォトギャラリー 

    『 コ ミ カ ル 番 外 編 !!』



    メンズ編や美女編以外の面白いヤツを集めてみたー!!
    ホントにいろんなコスプレーヤーがいてメッチャ楽しいよ~




    子供が大好きLEGO!!!
    DSCN2443_20101101081759.jpg
    つぶらな瞳が最高www



    ロケット団のムサシとコジロウ!!
    DSCN2513.jpg
    白状しますが、私ポケモンやったことがないです。やっぱ面白いの???ww(今頃!!)



    m&m!!笑
    DSCN2490.jpg



    テトリス!!笑
    DSCN2508.jpg
    まぁ、コレもコスプレだwww



    ポケモン!!
    DSCN2391.jpg
    よく作ったよw



    コレは何だ~
    DSCN2397.jpg


    あ~、見たことあるけど名前が分からん!!
    DSCN2401.jpg
    コイツ等何だっけ???



    子供たちも兄弟で参戦♪
    DSCN2403.jpg
    微笑ましいかぎりだ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



    おぉ!コレは初期のパイレーツか???
    DSCN2414_20101101081637.jpg
    確か海賊たちが呪いを掛けられてるヤツだ!!



    ん?ロボコップ???
    DSCN2429_20101101081637.jpg
    いや、、、ROBO COOPだ。。。
    コープってイタリアにもあったんだ!!笑



    マリオファミリー☆o(*^▽^*)o~♪
    DSCN2369.jpg
    家族でコスプレって面白そうだな~ お母さんがマリオにはまりすぎwww



    コレも何だったけ???
    DSCN2370.jpg
    あー、思い出せない!!



    ナウシカ!!
    DSCN2375.jpg
    ちゃんとテトもいるよ♪



    初号機発見!!!
    DSCN2384.jpg
    エヴァ系のコスプレはコイツしか発見できなかった、、、



    ヴァンパイア???
    DSCN2386.jpg
    ズリーよな、、、。衣装着てキバ付けるだけでソレっぽく見えるのって!!!日本人とは違うな~



    あーーーーーーーーーー忘れた!!何だっけ???
    DSCN2284.jpg



    マジンガーZ!!!
    DSCN2319.jpg



    こういうの見るとホッとしますw
    DSCN2323_20101101081402.jpg



    いや、、、ってか、恐ろしすぎだからwww
    DSCN2327.jpg



    マリオカップル♪素敵な二人だった♪
    DSCN2337.jpg



    ピカチュウ!!ドラえもん!!!笑
    DSCN2342.jpg
    二人ともスケールが、、、www










    以上でフォトギャラリーは終了!!!
    いや~、数々のコスプレーヤーには本当に楽しませてもらった!!!


    LUCCA COMICS&GAMES 2010 万歳!!

    なんだかんだで初めて来たコミケは、新鮮そのもので飽きることも無かったし、イタリア人がカッコ良すぎだし、女の子はキレイだし、バッチリコスプレが似合ってて本当におもしろかった♪
    仮装大会みたいなお祭り騒ぎをみんなで楽しんでた!!



    コミケとかオタク文化に対して、偏見が無かったとは言えないけど、これだけ大勢の人が楽しんでいるのを体験すると、考え方が一気に変わるわ!!

    こんなクソおもしれー世界があるに、何で今まで覗いてみなかったんだ???

    って、スゲェ後悔。。。 (´・ω・`)ショボーン
    オタクとかオタクじゃないとか関係無しに、こういうイベントには一種の勢いがあって、すべてを飲み込んで一方通行に導いていくれる力がある。
    全ての物事なんて、中から見ないと分からない事だらけなんだから、楽しそうな事、面白そうな事にはドンドン飛び込んでみないと、人生を謳歌することなんて出来ないな!!笑

    結局は何をやったって、楽しめるか楽しめないかは自分次第なんだから、それなら楽しむほうを選びたい!




     ❖ルカ・コミックス2010 フォトギャラリー❖
    『イケてるメンズ編!!』 はコチラから
    『イタリアン美女コスプレ編 !!』 はコチラから



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    ルッカ・コミックスのおかげで新しい世界が開けた気がするわ!!!w
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/246-f82d54bf
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
