☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    悲しみがあってこそ、嬉しさは引き立つw in ロンドン

     2010-11-08
    空港間違えで、今後のすべての予定が狂ってしまい、

    イギリス行きは絶望。。。 ショボーン..._φ(・ω・` )




    まぁ良いさ、イギリスには招かれなくても。別に腐ってもねーよ

    フィッシュアンドチップスが何さ!
    大英博物館が何さ!
    グラスゴーが何さ!
    テムズ川の流れが何さ!
    バプでの英国美女とのひと時が何さ!
    ロンドンなんて薄汚れた、ただの都会さ!




    別にたいした事ねーよ!!






    別に、たいした事じゃないんだよ、、、 。゚(゚*´Д⊂グスン




    と、諦めていたけど、、、









    チケット取れた!!!!


    ヒャッホイ!!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
    (サクッと手のひら返しましたが何か?w)






    しかも、40ユーロ位というお手ごろ価格!!

    もう行かない!もう行かない! と言いつつ地道にチケット探しててよかった♪




    悲しみがあってこそ、嬉しさが引き立つ!!笑






    何と言っても 英国!!

    ビートルズを筆頭に、ストーンズ、スティング、ジャム、ピストルズ、ザ・フー、クラッシュ、クィーン、ディープ・パープル、レッド・ツェッペリン、エリック・クラプトン、オアシス、、、
    言い出したらきりが無いぐらい素晴らしいミュージシャンを世に送り出した国。このバンドたちの影響を受けて無いバンドはいないだろう。


    あぁ、なんて素晴らしい国だ♪


    誰がなんと言おうとブリティッシュロック(UKロック)はやっぱり良い♪
    音楽は色々聴くけど、最近歳なのかハードなものはあまり聴かなくなって来たし、クラブミュージックやHIPHOPはあえてヘッドホンで聴こうと思わない。最終的にブリティッシュロック辺りに落ち着いているわけだが。毎日聴いてても苦じゃないのが良い♪


    特に昔からグラスゴー出身のバンドが良いね♪
    独自のインディー・シーンを形成、発展させてきた音楽の街からPrimal ScreamやTeenage Fanclub、The Vaselines、Belle and Sebastian、Travis、世界的に売れてたり、そうで無くても素晴らしいバンドが沢山でてきてる。

    グラスゴーでベルセバのメンバーとサッカーがしたい!と言うのが、オレの人生の微笑ましいささやかな目標のひとつwでもあるのだが。。。笑
    Belle and Sebastian が日本では、イマイチ知名度が低いのが悲しい事であり、ちょっと嬉しい事w)

    ちなみにグラスゴーは美味いスコッチが飲める場所としても有名♪







    しかし、滞在3日かー。



    グラスゴーは無理だな。遠い、、、、


    より大きな地図で グラスゴー を表示

    リヴァプールマンチェスターも遠いわ




    時間と金が欲しいけど、

    ロンドンに来れただけでも十分幸せ!!

    ガッツリ楽しむか!!!!

    DSCN7486_20101108203433.jpg


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    さぁ、限られた時間の中で何ができるやらw
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/251-db12b017
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
