☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    THE 天誅

     2010-11-10
    ま た や ら れ た !!



    何でパッカーが泊まる安宿っていったら盗人が多いんだ!!!

    そりゃ、Hostel Worldで探してるような安宿だから、パッカーの生活レベルが低いのは分かる!!金が無いのも分かる!!


    だからって、

    人の物盗るのは許せねぇ!!




    盗難は盗難でも、盗まれるのは 食料 なんだよ。

    人生の楽しみでもある食事の邪魔をされるのはホント腹が立つ!!!






    宿には共用の大きい冷蔵庫があって、みんな自分の食料に名前書いたり、スーパーの袋に名前書いて管理してるわけ。
    オレもスーパーの袋に食品入れて、名前書いて、縛って入れてたのに、


    見事にやられてる。il||li(つд-。)il||li


    美味しいパスタになるはずだった トマト
    ワインと一緒に食べるために 半分残してた生ハム
    朝食の時に楽しみにした ヨーグルト

    オレの血となり肉となり、すべてのエネルギーとなる、可愛らしい食料たちが無残にも強奪されてしまっている。



    そして、封を開けてなかったミックスジュース3分の1に、、、
    (名前書いてたからぜってー間違えるはず無い!!)




    お 前 ら い い 加 減 に し ろ よ !!!


    トマトだって吟味に吟味を重ね選んできたし、
    生ハムなんて美味そうなのをメッチャ探して買ってきて
    ヨーグルトなんて久しぶりに買ったし、

    ミックスジュースはパイナップルジュースと、どっちがいいか悩みに悩んで決めたヤツなんだぜ!!!



    お前らが勝手に食っていい物なんてねぇんだよ!!





    体の細胞という細胞が、水分を欲してたけど、ミックスジュースがあるから他の物には浮気せず、やっと宿に戻って、ウキウキしながら冷蔵庫開けた時の絶望感。。。




    こうなりゃ復讐だ!復讐!!!!


    強奪された食料のために、

    盗人どもに 天誅 を食らわしてやる事を誓う!!!




    食べ物の恨みは恐ろしいぞ~!!!











    3分の1になったミックスジュースにガンガン塩入れてフリーの酢をドバドバぶち込んだ特製ジュースを作ってみた。


    香りのキツくない酢だったから、匂ってみてもあんまり違和感無い。笑



    味は、、、



    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


    我ながら恐ろしいものを作ってしまった。。。
    塩分がこれほどまでに殺傷力を持つものになるとは、、、




    元を辿れば、果汁と塩と酢なのに、

    ワキガの悪臭を、圧縮して圧縮して、さらに圧縮して、水分に蒸留すること成功した、
    魔界のドブ川を髣髴とさせるような味




    まさにミックスジュースという名が相応しい、数々の偶然が重なって誕生した液体を、冷蔵庫の中に戻して置く事に。。。


    (※誰かを嵌めようという訳じゃなく、純粋に盗人退治なんで、コレはオレのジュースですよ!!っていう自己主張をちゃんとしてます。盗人じゃない限り手を出さない状態です。)









    もし、オレのミックスジュースを狙う盗人がまだいたら、、、




    あー疲れた。喉がカラカラだ。

    そうだ、冷蔵庫にあるミックスジュースでも、また頂いてやるか。

    (笑´∀`)ニシシシシ

    しめしめ、まだタップリ残ってるぜwwww


    バレないようにコップに注いでと、、、



    おぉ、よく冷えてる冷えてる♪



    グィッといくかwwww



    ゴクゴク。。。





    、、、



    、、、




    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


    うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





    チーン il||li _| ̄|○ il||l



    って、なるはず!!!笑












    一日経って冷蔵庫へ確認に行くと、、、







    おっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w

    ミックスジュースが置いた位置に無い!!!



    誰か飲んで死に絶えたか???






    あっ、、、




    ゴミ箱にぶち込まれている♪笑


    盗人どもザマァ!!笑






    オレって性格悪い???

    いやいや、環境に適応したんですw



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    どうやらジュースの犯人は掃除のオバちゃんっぽかったけど、食料盗人はいっぱいいるんだよなー
    コメント
    ひよこアリですね♪笑

    何でもタイとかには、卵からヒヨコになる途中の卵が売ってるらしいですよw
    鳥が半分原型を留めていて、ちょっとグロイけど、


    メッチャ美味い!!!


    タイに行ったらチャレンジします!!笑
    【2010/11/25 18:45】 | カヅヒサ #- | [edit]
    はっちゃんへ。
    卵やられたかぁ!ならヒヨコを入れておいたらよいよ。
    【2010/11/19 15:03】 | かどたく #- | [edit]
    >門脇さん
    今日は卵が無くなってましたよ。。。笑
    なんてこった!!
    【2010/11/18 18:30】 | カヅヒサ #- | [edit]
    >ゆーま
    マジで!?ゆきさんとか懐かしいな~
    早くみんなに日本で再会したいよ☆
    【2010/11/18 18:29】 | カヅヒサ #- | [edit]
    >たろー
    ダハブ行って来た!!!

    恋は、、、、ロマンスが無かったねww
    【2010/11/18 18:27】 | カヅヒサ #- | [edit]
    天誅サイコー。
    今後も目には目を精神で頑張れ!
    【2010/11/15 12:19】 | かどたく #- | [edit]
    うける!w
    いいねー、そういうの!

    昨日ゆきさんと再会してきたよー♪

    はやくかづさんとも再会したいぜ!!!
    【2010/11/13 11:26】 | ゆーま #mQop/nM. | [edit]
    食の恨みは怖いからね。
    ドンマイ。

    ダハブで恋しちゃえばいいじゃん!!!
    【2010/11/13 08:34】 | まきたちー #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/253-f7e551e3
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
