☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    再会!!!○○ちゃん登場!! in プリー

     2010-12-31
    プリーの宿、『サンタナ・ロッジ』に到着!!

    結構ハードな道のりで、間に合わないかと不安だったけど、何とか年末までに滑り込めた。



    DSCN5626.jpg
    ビーチ?から夕日が拝める、なかなかいいところ♪










    そう。

    ここプリーで、ある人と年末を一緒に過ごそうとオレは約束していた。













    そう、その人とは、、、




    亀ちゃんです!!!

    DSCN5612.jpg


    うぉぉー!久しぶりだーーーーー!!!

    ムッチャ懐かしい~♪







    ボリビアで初めて出会い、ペルーでニアピンし、そしてコロンビアの独立200周年で一緒にうどんと寿司を売った仲。


    常に旅仲間の話題の中心になってる亀ちゃん。別れてれてからも色々と噂は聞いていた。







    最後に会ったコロンビアから、もう5ヶ月も経ったのか~




    オレはクリンクリンのちっちゃいパンチみたいなボリパーだったし、亀ちゃんはロンゲでタオル巻いていた。
    お互いずっとそのイメージできてたから、




    お互い変わったな~笑



    こんな感じで再会w


    5ヵ月間の時の流れをシミジミ思う。








    オレなんてボリパーがとんでもなく膨らんできてるしね。。。w

    DSCN5539.jpg





    最高におもしろかったコロンビアのメンバーは、寂しいけれどオレと亀ちゃんしかもう残っていない。
    このメンバーで再会するなら日本だろうと思っていた。


    あの時、亀ちゃんと今後のルートの話してて、


    12月頃お互いインドいるね~


    って話はしてたけど、ルートの変更や日程変更なんて日常茶飯事の毎日。






    まさかインドで本当に再会できるとは!!








    この広い世界でインドとコロンビアなんて、ほぼ地球の裏側。
    5ヶ月後の同じ時期にまた出会えるなんて、スゲー事だし、なかなかロマンチックだ♪









    もし、









    も し も 、、、








    亀ちゃんが可愛い女の子なら、




    オレは運命を感じて、恋していただろう!!笑





    DSCN5651.jpg


    旅中の再会って、それぐらい素晴らしいもんです。






    さぁ今年ももう終わり。
    現在、亀ちゃん、リサちゃん、たかし、カゲ君、そしてオレ。この5人のメンバーで年越しだ♪

    DSCN5677.jpg


    いっちょ楽しみますか☆


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    再会最高♪
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/265-b3807670
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
