☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    とうとう、、、

     2011-01-19
    皆さん、こんにちは。

    現在はラオスで英語の通じなさに悪戦苦闘してる毎日です。






    ここでひとつ重大発表があります。




    私カヅヒサは、







    1月27日帰国します!!!


    パチパチパチパチ
    (シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ







    ラオスからバンコクに向かい、今回の旅を終わらせる事にしました。

    再会を約束した海外の友人や、行きたかった国、見たい場所はまだまだ沢山ありますが、これからは、支えてくれた家族や友人、仲間の為に日本でがんばっていこうと思います。


    海外での今の時間より、これからの日本での時間が大切にしていこうと思えてきた。

    ってのが理由です。










    世界は限りなーーーーーーーーーーーく広く!

    ホントにデッカイ!!!

    きっと一生かけても全てを見ることは出来ないだろう。



    でも、けっこう近くて狭いもの。とも最近感じれる。



    世界はただただ広大で未知の領域だと思ってた一年前とは違い、行こうと思えばいつでもどんな場所でも行けるんだ。言葉の壁も人種も宗教も越える事が出来るんじゃないか!!って、外の世界に対して感じれることが出来きたんだろう。
    そして、やろうと思えば何でもやれるし、何でも何とかなるんだよ。



    スタンドバイミーで4人の少年達が、自分達の世界の中心だった街を飛び出し、目標を終え街に戻って来た時、街が少し小さく見えるようになったのと同じ心境を感じれてる。





    日本で応援してくれた友達や、旅先で出会った最高の仲間達、ジャパニーズバックパッカーを助けてくれた各国の現地の親切な人達。
    心から感謝してます。


    この一年ちょっとの時間は


    マ ジ で 最 高 だ っ た !!!




    帰国するギリギリまで全力で世界を楽しもうと思う!!










    でだ!!

    でだでだでだ!!!!






    旅の最後に一花咲かせるために、今からある資格を取りに行ってきます。


    その資格とは、、、






    『ゾウ使い!!!』





    ワクワクしてくるでしょ♪笑




    まだまだやったるで~!!!



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆
    どこでもドアなんて要らない!行く過程も最高のスパイスです
    コメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2014/08/30 04:59】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2014/08/24 13:11】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2014/08/19 18:56】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2014/08/07 07:13】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2013/06/03 20:21】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2013/01/29 10:15】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2012/11/07 16:29】 | # | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/11/06 02:22】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2012/11/01 22:09】 | # | [edit]
    >ちーちゃん!

    ただいま~!!!
    日本に帰ってきたよ♪
    もう日本の素晴らしさに感激しっぱなしの毎日ww
    ちーちゃんも帰ってたんだね♪
    じゃー日本で再会できる日を楽しみに待ってるね~
    また遊ぼう!!
    【2011/01/29 01:18】 | カヅヒサ #- | [edit]
    >ハナモゲラさん

    ひさしぶりー!!
    元気してる????

    そろそろボリパーか~
    オレもチャレンジしてえらい事になったから、覚悟しときなよ!!笑
    ボリパー画像楽しみにしてます☆
    【2011/01/29 01:16】 | カヅヒサ #- | [edit]
    マジで再会楽しみ!!!
    資格バッチリ取ったから披露するよ!!!
    (まぁそんな機会があったらだけど、、、笑)
    【2011/01/29 01:15】 | カヅヒサ #- | [edit]
    かずさんお久しぶりーー!!!
    ついにかずさんも帰国ですね!
    私も帰国して10日が経とうとしています・・・

    また日本で再会しましょうね!!!

    残りの旅、楽しんで!!!
    【2011/01/25 21:57】 | まきたちはる #- | [edit]
    スルタンで一緒やった渡辺浩志です!

    カズさんついに帰国するんですねー!
    僕はもうすぐ念願のボ・リ・パー!!

    象使い…最強の資格っすね!笑
    【2011/01/21 10:07】 | ハナモゲラ #- | [edit]
    とうとう帰ってくるんやな!

    再開を楽しみにしてるから、最後まで旅を楽しんでこいや!!

    ただ、その資格・・・みんなに披露する機会はおとずれるのか(笑)(笑)
    【2011/01/20 23:20】 | 牟礼っ子 #- | [edit]
    >きょーこちゃん

    マジでメッチャおもれーよ!!
    ゾウの上から見る景色は最高!!!

    草ばっかり食って全然言う事聞いてくれんけど、、、笑

    日本に帰ったら日本もガッツリ楽しまないとね~♪

    さすが、かずさん!!!その資格最高じゃないですか!
    > 最後の最後まで、旅満喫してきて下さい!
    >
    > そして、日本もなかなか楽しい国ですよ。
    【2011/01/20 14:55】 | カヅヒサ #- | [edit]
    >かよちゃん

    ヤバイよ!ぞうメッチャおもれーw
    なかなか言う事聞かんけどね!!笑

    ずっと草食ってるわー
    【2011/01/20 14:45】 | カヅヒサ #- | [edit]
    >よっしー

    分かった!教えてやる!!笑

    『ほいほい』が進め!
    『はうはう』が止まれ!
    『どぅむどぅむ』がバック!
    『ちゃっぷちゃっぷ』が座れ!
    『るっくるっく』が立てだ!!

    全然言う事聞かんけどねww
    【2011/01/20 14:36】 | カヅヒサ #- | [edit]
    > きょーこちゃん

    めっちゃオモレーよ!!笑

    全然言うこと聞いてくれんで腹立つけど、景色最高!!w
    しかもアジア象協会公認って言う、、、笑

    帰ったら日本も色々楽しみたいな~♪
    【2011/01/20 14:33】 | カヅヒサ #- | [edit]
    是非象使いの伝授を~
    【2011/01/20 12:23】 | よっしー #- | [edit]
    さすが、かずさん!!!その資格最高じゃないですか!
    最後の最後まで、旅満喫してきて下さい!

    そして、日本もなかなか楽しい国ですよ。
    【2011/01/20 09:36】 | きょーこ #- | [edit]
    すげええな資格!!!
    そんな資格とる人はじめて見るよ~。
    帰国、決めたんやね~。残りの旅も楽しんで!!!
    【2011/01/20 03:31】 | かよ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/268-f272a9d2
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
