☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    手帳をゲット

     2009-12-22
    手帳を買いました。

    ブログDSCN0656

    新しい手帳になる度に嬉しい気持ちになれる。
    この手帳が埋まっていくのを想像するだけでもワクワクドキドキしてしまう。



    今回、世界一周の事を考えて手帳を選ぶ事にしたんだが、気になっていたのはトラベラーズノート!!
    まさに世界を旅するために使う手帳って感じがして、形から入る俺としては憧れの手帳だった!笑

    トラベラーズノート http://www.midori-japan.co.jp/tr/




    で、LOFTに買いにいったんだけど、、、




    結局買ったのは、ほぼ日手帳です。笑
    この手帳の魅了に一目惚れしてしまったよ。
    見やすくて、書きやすそうだし、一日一日の書くスペースが大きいのが調子いい。

    ほぼ日手帳 http://www.1101.com/store/techo/



    しおりもいい感じ。笑

    ブログDSCN0653




    入ってた箱に書いてた言葉も良かった。

    ブログDSCN0648


    ブログDSCN0645




    気付いたら27歳。でも、まだまだ遅くない。





    ほぼ日手帳
    http://www.1101.com/store/techo/

    トラベラーズノート
    http://www.midori-japan.co.jp/tr/
    トラベラーズノート セット ブラウントラベラーズノート セット ブラウン
    ()
    ミドリ

    商品詳細を見る



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑気に入ったら押してくださいな♪応援お願いしま~す☆
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/30-65dc0d15
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
