☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    今、成田です☆

     2010-01-12
    とうとうこの日がやってきました☆



    小さい頃から、何度も夢見て、歴史と風景を空想して、色んなドラマを感じたくて、


    でも、現実に戻って・・・。



    『いつか出来たらやりたいな~』っていう、として割り切ってしまうのが納得できなくて、




    ここまで来た!!






    バカげてる夢だし、時間と金の無駄だって散々言われてきたけど、

    ここまで来たんなら、



    最高にバカやって、



    最高に楽しんで、




    最高の旅にしてやる!!










    今日見送りに来てくれたみんな、

    本当にありがとう!!

    かなりローカルで殺伐としてる岡山空港に、変なテンションの自分達ってのが
    異質で笑えてたわ!!


    まだまだスタートラインに立ったばっかりだけど応援お願いします。

    じゃ、行ってきま~す☆



    待ってろよ~、オーストラリア!!!




    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑とうとう準備編から世界一周編です♪応援お願いしま~す☆



    コメント
    行ってらっしゃいませ☆帰ってきたら一週間は飲みながら旅話聞かせて下さい!(笑)
    【2010/01/14 20:59】 | ネギ君 #- | [edit]
    とうとうスタートしたんやな。

    素敵な旅になるよう祈っとくわ。
    【2010/01/14 06:56】 | メッティー #- | [edit]
    無事に着いたみたいで良かった良かった(^-^)
    体には十分注意して、念願の旅を満喫してな~!!
    【2010/01/13 22:39】 | 牟礼っ子 #- | [edit]
    お疲れ様です!そろそろシドニーに着いた頃でしょうか?飛行機に乗り疲れてないですか(笑)いろいろな世界を楽しんで来てください(^-^)彼女にもよろしく(^O^)v
    【2010/01/13 10:18】 | ごとうヨメ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/42-9a3dfc17
