☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    めっちゃ焼けた!

     2010-01-15
    ボンダイビーチに来てます!!
    DSCN1109.jpg


    シドニーで泊まったYHAのfunkyな店員さんが、電車、バス、フェリー何でも乗り放題のフリーチケットをくれたから
    ラッキーだった☆
    オーストラリアは何だかんだで物価が変わらないから、あんまり贅沢は出来ないからとてもありがたい!


    素晴らしい海の広がるボンダイビーチ。サーファーやスケーターがわんさかいるよ!!
    海は浅瀬が広がってるんだけど、波がスゴくてオレの身長以上のがどんどん来る!
    瀬戸内海の波とは大違いだ!ボードに乗ってなくても楽しい!!

    DSCN1093.jpg



    そしてなによりここはトップレス公認のビーチ!!

    ナイスバディなオーストラリア美女がおっぱいドカン!なんで、目のやり場に困ります。


    バッチリ堪能させていただいてるが、何か??笑

    ちなみに写真はありません。残念




    晩ご飯はYHAのBBQパーティーに参加して、
    今はゲストルームでポテチ食べてビール飲みながらまったりしています。
    シドニーのYHAより賑やかな感じで、みんなお酒飲んでるから近くの酒屋までダッシュしてゲットしたビール!

    DSCN1128.jpg




    明日は日の出が見たいから早起きしたいんだけど、起きれるかな・・・苦笑




    ちなみに、今日泊まってるYHAの屋上から見える風景。

    DSCN1124.jpg

    ここに広がる地平線。
    まっすぐ行くと南アメリカがあると思うとドキドキする!


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑気分はサーファーのキミ♪応援お願いしま~す☆

    コメント
    トップレス…!!
    解放的だね!!
    【2010/01/16 03:02】 | asami #- | [edit]
    ついたみたいでよかったです(ノ∀<o)
    さっそく満喫してるようで何より★
    あゆみちゃんの水着は大活躍ですか?笑
    【2010/01/16 01:02】 | めぐ #NmRtwnMI | [edit]
    世界のスタート地に着いたねいろいろ大変だけど楽しんで頑張ってよ海きれいだねやっぱ日本とは違う風景が沢山あるでしょう写真楽しみにしてるよ
    【2010/01/15 22:53】 | ごっちゃん #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/45-cb3f0642
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
